アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「 て・あし 」」のブログ記事

みんなの「「 て・あし 」」ブログ

タイトル 日 時
足先の運動とセルフマッサージ
足先の運動とセルフマッサージ 妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 05:33
肩の痛みを改善する自己調整法
肩の痛みを改善する自己調整法 豚さんも可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 05:06
指の痛みの改善方法
指の痛みの改善方法 つっ、つっつきたい! こんなに名称あるんですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 05:26
美脚
美脚 ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 04:17
肩の痛みを改善する自己調整法
肩の痛みを改善する自己調整法 豚さんも可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 06:07
足先の運動とセルフマッサージ
足先の運動とセルフマッサージ 妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 05:24
冷え性とムクミの予防・改善
冷え性とムクミの予防・改善  ネコさんの行動は、時に不可思議です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 05:23
手と足の簡単ケアとマッサージ
手と足の簡単ケアとマッサージ 一瞬でも、オッサンと思って頂ければ幸いです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 06:08
足の調整法
足の調整法 座っているのって珍しいですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 06:38
足の調整法
足の調整法 ワンコは嬉しそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 05:16
二の腕のセルフマッサージとプラスアルファ
二の腕のセルフマッサージとプラスアルファ  アゴのお肉が可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 11:52
手首の自己調整法
手首の自己調整法  小さい虫に驚くことってありますよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 04:57
冷え性とムクミの予防・改善
冷え性とムクミの予防・改善  ネコさんの行動は、時に不可思議です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 06:04
足の痛み、痺れなどの原因と対処法
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 06:16
足がつった時の対処法
足がつった時の対処法 こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 00:43
足の調整法
足の調整法 ワンコは嬉しそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 05:58
膝・足のケア
膝・足のケア シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 05:14
足がつった時の対処法と、つらないための予防法
足がつった時の対処法と、つらないための予防法 こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 05:16
二の腕のセルフマッサージとプラスアルファ
二の腕のセルフマッサージとプラスアルファ  アゴのお肉が可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 06:15
手足等のつる原因と 簡単な対策
手足等のつる原因と 簡単な対策 どっちのオシリも突っつきたい!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 05:08
「利き手」「利き腕」「利き足」を調べる方法
「利き手」「利き腕」「利き足」を調べる方法 に〜らめっこ、しましょ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 05:40
首の調整法 4つ
首の調整法 4つ 「 首の調整法 4つ 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/20 05:44
手指の長さを測っておくことのススメ
手指の長さを測っておくことのススメ こんにちは〜♪ アザラシって、みんな笑顔に見得ます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 05:49
受験生のための心を落ち着けるツボ
受験生のための心を落ち着けるツボ なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 04:30
冷え性の予防・改善
冷え性の予防・改善 これは撮影している人が、取りやすい所に干していますね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 04:33
足がつった時の対処法と、つらないための予防法
足がつった時の対処法と、つらないための予防法 こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 06:21
箕面 足のケア
箕面 足のケア こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/03 06:55
手・指のシビレ
手・指のシビレ プチソックリ特集♪ どちらもヌイグルミのようです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 06:35
箕面 足の整体
箕面 足の整体 こんな子が傍にいるだけで疲れも吹き飛びそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 15:02
二の腕のストレッチ
二の腕のストレッチ 美味しそう 可愛いですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 05:22
二日酔いの解消に「ツボ(手編)」
二日酔いの解消に「ツボ(手編)」 写真と本文は、へろへろと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 05:36
肩、わきの痛みの改善のための自己調整法
肩、わきの痛みの改善のための自己調整法 今回は肩、わきの痛みの改善のための自己調整法を紹介します (過去記事の再編集です) 立った状態でも、座っていても寝ていても出来る 簡単な動きなので、気軽に試して下さい。 まずは痛みの確認 右腕を挙げてみたり〜 左肘を曲げて後ろにひいてみたり〜 どの動きが一番痛いかを調べてください。 ↑ この結果、例えば右ひじを曲げて上に挙げるのが痛かったとします。 (皆様の状況に合わせて下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/17 05:40
美脚エクササイズ
美脚エクササイズ 信じるものは救われる〜♪ 継続は力なり〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/09 06:34
膝の調整法
膝の調整法 加工画像ではありません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/07 05:33
足が攣る原因と対処法
足が攣る原因と対処法 足が攣る原因は〜 可愛いから♪←ジョーダンデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 05:36
関節のための調整法
関節のための調整法 オッサンも乗せて欲しいです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 06:38
足ふみ 「運動不測解消」「腰痛予防・改善」「下腹部締め」
足ふみ 「運動不測解消」「腰痛予防・改善」「下腹部締め」 ワンコの表情が不満そうです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 05:48
膝・足のケア
膝・足のケア シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 05:54
足の痛みの自己調整法
足の痛みの自己調整法 猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 06:30
足の痛みの自己調整法
足の痛みの自己調整法 子供は何匹いるでしょう〜っか!? それにしても、何を話しているんでしょう(笑) 答えは写真にカーソルを合わせてみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 09:26
内モモのエクササイズ
内モモのエクササイズ 信じるものは救われる〜♪ 継続は力なり〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 05:59
膝の調整法
膝の調整法 困り顔の、チビちゃんキリン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 05:22
二日酔いの解消に「ツボ(手編)」
二日酔いの解消に「ツボ(手編)」 サラリーマンあるある(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 06:50
内ももを細くする運動
内ももを細くする運動 信じるものは救われる〜♪ 継続は力なり〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 05:26
肩周りの自己調整法
肩周りの自己調整法 「にゃんだよ〜〜〜」             「にゃによ〜〜〜」 右のネコさんの表情がナイス♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/26 07:02
足裏の痛みの調整法
足裏の痛みの調整法 ワンコは嬉しそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 05:50
足先の運動とセルフマッサージ
足先の運動とセルフマッサージ 妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 06:55
膝・足のケア
膝・足のケア シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/08 05:47
箕面 足の整体
箕面 足の整体 こんな子が傍にいるだけで疲れも吹き飛びそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 06:02
足の調整法
足の調整法 ワンコは嬉しそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 05:53
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 後編
猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 05:41
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 前編
子供は何匹いるでしょう〜っか!? それにしても、何を話しているんでしょう(笑) 答えは写真にカーソルを合わせてみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 05:53
手と足の簡単ケアとマッサージ
一瞬でも、オッサンと思って頂ければ幸いです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 11:14
膝の調整法
加工画像ではありません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 06:12
膝の調整法 膝周りの筋力強化
ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 06:31
手と足の簡単ケアとマッサージ
一瞬でも、オッサンと思って頂ければ幸いです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/20 06:17
足の痛みの自己調整法
子供は何匹いるでしょう〜っか!? それにしても、何を話しているんでしょう(笑) 答えは写真にカーソルを合わせてみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 06:22
美脚と膝のエクササイズ
ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 03:33
肩周りの自己調整法
「にゃんだよ〜〜〜」             「にゃによ〜〜〜」 右のネコさんの表情がナイス♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 06:06
足先の運動とセルフマッサージ
妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/25 05:51
膝・足のケア
シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/27 06:10
足・膝のケア
シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 07:14
箕面で運動指導もしています
妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 06:36
足がつった時には
こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 06:32
肩、脇の痛み 箕面
今回は肩、わきの痛みの改善のための自己調整法を紹介します (過去記事の再編集です) 立った状態でも、座っていても寝ていても出来る 簡単な動きなので、気軽に試して下さい まずは痛みの確認 右腕を挙げてみたり〜 左肘を曲げて後ろにひいてみたり〜 どの動きが一番痛いかを調べてください ↑ この結果、例えば右ひじを曲げて上に挙げるのが痛かったとします (皆様の状況に合わせて下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 05:26
手首治療 箕面
小さい虫に驚くことってありますよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 08:40
腱鞘炎治療 箕面
猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 06:10
ひざ治療 箕面
ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 05:47
気持ちを落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 17:28
腱鞘炎 箕面
少しでも力が抜けます様に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 20:37
首の調整法 4つ
臨時記事ですのでコメント欄は閉じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/26 05:53
「利き手」「利き腕」「利き足」を調べる方法
に〜らめっこ、しましょ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/18 05:44
北摂箕面 訪問マッサージ
 自己満足のオヤジギャグ、皆様の温かいお心に感謝です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 06:09
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 後編
猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 06:05
箕面 バネ指 腱鞘炎
少しでも力が抜けます様に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 06:21
指の痛みの改善方法
つっ、つっつきたい! こんなに名称あるんですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 20:47
足先の運動とセルフマッサージ
妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 20:18
足先の運動とセルフマッサージ
妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/24 05:52
冷え性とムクミの予防・改善
 ネコさんの行動は、時に不可思議です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 06:16
肩の痛みを改善する自己調整法
豚さんも可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 05:08
美脚と膝のエクササイズ
ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 06:01
指の痛みの改善方法
つっ、つっつきたい! こんなに名称あるんですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/08 05:18
二日酔い解消ツボ(手)
サラリーマンあるある(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 06:20
冷え性の予防・改善
これは撮影している人が、取りやすい所に干していますね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 06:42
腕をひねる運動
こんな子に言われたら、何でもあげちゃいそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 06:06
二の腕のストレッチ
美味しそう  可愛いですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 05:15
内モモのエクササイズ
信じるものは救われる〜♪ 継続は力なり〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 06:10
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 後編
猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 06:04
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 前編
子供は何匹いるでしょう〜っか!? それにしても、何を話しているんでしょう(笑) 答えは写真にカーソルを合わせてみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 06:55
足先のケアー
こんな子が傍にいるだけで疲れも吹き飛びそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/05 06:01
膝・足のケア
シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 05:16
手と足の簡単ケアとマッサージ
一瞬でも、オッサンと思って頂ければ幸いです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 05:53
足の調整法
座っているのって珍しいですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 05:34
足の調整法 足底腱膜炎 外反母趾
ワンコは嬉しそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 17:15
二の腕を細くする方法
 アゴのお肉が可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 04:51
腱鞘炎の治し方
 小さい虫に驚くことってありますよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/20 05:09
足がつった時の対処法
こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 05:24
二の腕の引き締めに
 後ろから抱きつきたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/12 05:31
ムクミ、冷え予防・改善
 妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 05:53
冷え性とムクミの予防・改善
 ネコさんの行動は、時に不可思議です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 04:59
膝・足のケア
シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 05:54
二の腕のセルフマッサージとプラスアルファ
 アゴのお肉が可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/17 05:23
膝の調整法
ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 06:26
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 06:25
手と足の簡単ケアとマッサージ
一瞬でも、オッサンと思って頂ければ幸いです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 05:27
ハンドリフレ
 実はアタマに乗っていません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 05:30
足先の運動とセルフマッサージ
妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 05:03
冷え性とムクミの予防・改善
 ネコさんの行動は、時に不可思議です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/25 05:22
手首の自己調整法(箕面の「みのお整体院」)
小さい虫に驚くことってありますよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/09 06:01
箕面で腱鞘炎やバネ指のことなら
少しでも力が抜けます様に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/26 05:20
足先のケアーなら 箕面の、みのお整体院
こんな子が傍にいるだけで疲れも吹き飛びそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 06:02
足が攣った時の対処法
足攣った〜〜〜! 足が攣った時って、ほんっとツライですよね@@ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 06:07
足が攣る原因と対処法(箕面の「みのお整体院」)
足が攣る原因は〜 可愛いから♪←ジョーダンデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/23 06:20
手指の長さは、いつか役に立ちます(笑)っと、18日現在の台風情報(箕面の「みのお整体院」)
こんにちは〜♪ アザラシって、みんな笑顔に見得ます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/18 04:04
手と足の簡単ケアとマッサージ(箕面の「みのお整体院」)
一瞬でも、オッサンと思って頂ければ幸いです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 04:33
首・肩こり予防改善、手のシビレ解消、胸元スッキリ(箕面の「みのお整体院」)
「にゃんだよ〜〜〜」             「にゃによ〜〜〜」 右のネコさんの表情がナイス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/15 05:17
手・指のシビレ(箕面の「みのお整体院」)
プチソックリ特集♪ どちらもヌイグルミのようです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/08 05:20
首の調整法を4つ(箕面の「みのお整体院」)
臨時記事ですのでコメント欄は閉じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 05:18
足ふみ 「運動不測解消」「腰痛予防・改善」「下腹部締め」(箕面の「みのお整体院」)
ワンコの表情が不満そうです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/27 04:55
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 後編(箕面の「みのお整体院」)
猫パンチ! かまえるワンコの目!(笑) よくこの瞬間を撮れましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/15 06:03
足の痛み、痺れなどの原因と対処法 前編(箕面の「みのお整体院」)
子供は何匹いるでしょう〜っか!? それにしても、何を話しているんでしょう(笑) 答えは写真にカーソルを合わせてみてください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/14 05:48
二日酔いの解消に「ツボ(手編)」 (箕面の、みのお整体院)
写真と本文は、へろへろと関係ございません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/03 05:42
手足等がつる原因(箕面の「みのお整体院」)
どっちのオシリも突っつきたい!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/01 06:25
肩、わきの痛み改善(箕面の「みのお整体院」)
今回は肩、わきの痛みの改善のための自己調整法を紹介します (過去記事の再編集です) 立った状態でも、座っていても寝ていても出来る 簡単な動きなので、気軽に試して下さい まずは痛みの確認 右腕を挙げてみたり〜 左肘を曲げて後ろにひいてみたり〜 どの動きが一番痛いかを調べてください ↑ この結果、例えば右ひじを曲げて上に挙げるのが痛かったとします (皆様の状況に合わせて下さい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 04:30
アレルギー性鼻炎のツボ(箕面・茨木・彩都北摂の、産後骨盤矯正・肩こり腰痛・美容小顔整体)
空翔る天馬「ペガサス」 素晴らしいタイミング(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/18 06:02
足がつった時の対処法(箕面・茨木・彩都・吹田・豊中・池田・北摂の、産後骨盤矯正・肩こり腰痛・美容整体
こんな抱き枕を買おうか検討中です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/12 06:45
肩こり・首こり改善のための自己調整法(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢)
 自己満足のオヤジギャグ、皆様の温かいお心に感謝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/30 06:25
気持ちと内臓を落ち着けるツボ(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/26 01:58
足の調整法(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
座っているのって珍しいですよね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/16 06:06
膝・足のケア(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
シロクマさんってお茶目な写真が多いです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/14 06:44
足の調整法(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
ワンコは嬉しそうです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/13 06:07
膝周りの調整法「美脚にも」(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
ブタもおだてりゃ、海泳ぐ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/10 05:54
膝周りの調整法、冷えムクミにも(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・小顔整体)
加工画像ではありません(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/09 05:42
膝周りの調整法「温める」(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
オッサンも乗せて欲しいです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/08 06:24
膝のサポーター(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
膝のサポーターの紹介ですが 保険の適用があるかもしれませんので まずは整形外科を受診のうえ そこで出されるサポーターを着けるのがベストです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 06:20
膝周りの簡単な調整法(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
困り顔の、チビちゃんキリン♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/07 06:22
二日酔いの解消に「ツボ(手編)」 (箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔
サラリーマンあるある(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/05 06:35
冷え性・ムクミの予防・ 改善(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・小顔整体)
 ネコさんの行動は、時に不可思議です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/27 06:05
二の腕引き締めの運動(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
後ろから抱きつきたい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/19 20:16
腕をひねる運動「肩・首こり改善」「二の腕引き締め」(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛)
こんな子に言われたら、何でもあげちゃいそうです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/17 17:19
二の腕細く〜っの、セルフマッサージ (箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢)
 アゴのお肉が可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/14 11:46
二の腕のストレッチ(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
美味しそう 可愛いですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/13 18:39
内モモのエクササイズ 「美脚」(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔)
信じるものは救われる〜♪ 継続は力なり〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/11 18:12
足先の運動、足裏のセルフマッサージ「手足のムクミの予防・改善」  (箕面の、みのお整体院、産後骨盤
妙にクールでカッコイイです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/10 16:45
冷え性の予防・改善(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
これは撮影している人が、取りやすい所に干していますね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/06 19:26
腕(テニス肘など)の自己調整法(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔)
まずは肩慣らし〜♪ 気づかなかった方はお休みを取ってバカンスして下さい(笑) 記事の最後に、あと3つあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/24 18:28
手首の自己調整法 「手首の痛み、違和感の予防・改善」「腱鞘炎の予防・改善」
小さい虫に驚くことってありますよね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/09 06:09
「利き手・腕・足」を調べる方法(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体
に〜らめっこ、しましょ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/11/03 06:53

トップへ | みんなの「「 て・あし 」」ブログ

箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ  「 て・あし 」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる