アクセスカウンタ

箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

プロフィール

ブログ名
箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ
ブログ紹介
箕面・茨木・彩都・北摂の「みのお整体院」です

医師、歯科医師、看護師などの医療従事者が多数通われていて
インストラクターやエステティシャンの方々も、小顔・美容整体で治し、癒しに来られています。

また子供の整体も好評で、起立性調節障害やスポーツ障碍などでも実績をあげています。

整体院のお知らせ
ご予約TEL 072−749−3318

時間外TEL 090−3929−6962

土日・祝日は、最終19時受付です(水曜日は朝の8〜10時と、夜の7時以降は施術しています)

  • →みのお整体院整体ウェブサイトはコチラ←


  • インターネットからのご予約は
    メールフォームとカレンダー両方(どちらでも)出来ます

    →メールフォームはコチラ←


    カレンダーからもご予約出来ます。○印は空きあり、△印は残りわずか、水曜日は朝の8〜10時と、夜の7時以降が予約可能です。


    メールは24時間お受け致しておりますが、ご予約の日時の前日までにお願い致します。(当日のご予約は、出来る限りお電話で)
    お返事は12時間以内にさせて頂きます。
    1時間ごとの区切りになっていますが、ご希望時間の20分ほど前後でお願いすることがありますので、あらかじめご了承下さい。
    ステップ@ ご希望の日をクリック→時間をクリック
    ステップA コース、お名前、フリガナ、電話番号、携帯メールアドレスをご記入の上→[予約する]→[予約する]
    ステップB 自動返信のメールに記載のアドレスをクリック、rayyou(みのお整体院)からの返信メール受信
    ステップC rayyou(みのお整体院)からのメールの内容に了承・変更をご記入の上返信→rayyou(みのお整体院)からの返信メールにて、ご予約の確定となります。





  • →木彫工房・アトリエ「はりねずみ」ウェブサイトはコチラ←

  • →携帯サイト←

  • →もう一つのウェブサイト←

  • →以前のブログ←

  • コチラのサイトは普通の健康ブログです。
    紹介している情報に関しては充分に調べ、また私自身実践しておりますが
    実際にお試し頂く時には体調や気分に合わせて行って下さい。
    決してご無理をなさらないように、自己責任でお願いします。

    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    身長を伸ばす整体
    身長を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/26 04:53
    箕面料理教室
    箕面料理教室 昨日は 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 の料理教室でした♪ ですが私はサトーさんのお嬢様のお守り♡ お守りのバイト代はベルーラのランチ♪ 兄として頑張りました(笑) 私のミルクあげにも慣れてきています♪ ミルク完食♪ お料理教室での一品! サンマが高級料理に変身! さすが超一流の料理人であられるサトーさん(笑) コチラの豚肉も簡単に美味しく出来上がり! 美味しそう〜♪ 楽しみ〜! っと、思っていたら 患者さんからのお電話・・・ 出来上がったお料理を後... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/25 05:08
    超一流の料理人であられるサトーさん
    昨日は午前中の患者様の治療が長引き 予定していた時刻を過ぎて 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 に行ったのですが ちょうど片付けの時間だったらしく(泣) ビールだけ呑んで帰ろうとしたところ サトーさんに誘われて、カツ&カツに行きました(笑) 少し秘密のお話もして㊙ 仕事が増えた私です(笑) ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/24 04:42
    身長を伸ばす整体 宝塚音楽学校への入学のために
    身長を伸ばす整体 宝塚音楽学校への入学のために みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/23 05:59
    夏祭りファイナル(笑)
    夏祭りファイナル(笑) 私が5才から18才まで過ごした、地元の夏祭りに行ってきました♪ 茨木市の春日丘八幡宮の夏祭り♪ 昔ながらの露天♪ 盆踊りの前の様々な出し物♪ ちびっ子が頑張っていました♪ 大勢で賑わっていて嬉しい限りです。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/22 06:08
    赤ちゃんにミルク♪初体験(笑)
    赤ちゃんにミルク♪初体験(笑) 先日のお食事会のことを 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんがフェイスブックに書かれました。 その記事がコチラ。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/21 05:43
    箕面 カフェサルンポワク
    箕面 カフェサルンポワク みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 昨日は箕面の駅前にある 「カフェサルンポワク」 に行ってきました♪ 外観からこんなにステキ♪ 内観も可愛い♡ お料理は全てオーガニック、昨日は厚揚げバーガーを頂きました♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/20 06:19
    体を柔らかくする方法
    体を柔らかくする方法 左がチーターの子供、「 カジ 」で、右がラブラドールの子犬、「 ムタニ 」 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/19 05:36
    夏バテ・熱中症の予防5つ
    夏バテ・熱中症の予防5つ ブタもおだてりゃ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/18 05:47
    みのお整体院 年中無休
    みのお整体院 年中無休 〜みのお整体院のお知らせ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/17 05:56
    みのお整体院 年中無休
    みのお整体院 年中無休 〜みのお整体院のお知らせ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/16 05:43
    超一流の料理人であられるサトーさんの毒舌記事
    超一流の料理人であられるサトーさんの毒舌記事 先日のお食事会のことを 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんがフェイスブックに書かれました。 その記事がコチラ。 「 晩御飯を鉄板焼きそばに したところ、またまた、先生が 座っている。 なんでそこに座ってんだ? と怒って聞くと ここは僕の席です!と 逆ギレされ さあ、早く食べましょう! と仕切られる始末である。 」 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/15 05:31
    超一流の料理人の暖かい家庭料理
    超一流の料理人の暖かい家庭料理 昨日はまたまた(あれ?今週2回め(笑)) 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんちにお呼ばれして 超一流の料理人であられるサトーさんの 極上海鮮塩焼きそばを頂きました♪ 味付けは基本塩でしたが オイスターソース、醤油、ちゃんぽんのタレなど 奥深い味わいで絶品でした! ご準備頂いた奥様、サトーさんありがとうございます♪ そしてさらには夏らしいデザート! そしていつも可愛いベイビー♡ 暖かい家庭っていいですね♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/14 05:40
    みのお整体院 お盆期間も休みなくしています
    みのお整体院 お盆期間も休みなくしています 〜みのお整体院のお知らせ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/13 05:23
    みのお整体院 お盆期間も休みなく受け付けしています
    みのお整体院 お盆期間も休みなく受け付けしています 〜みのお整体院のお知らせ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/12 04:40
    極上のお刺身と手巻き寿司♪&ラムカレーパーティー
    極上のお刺身と手巻き寿司♪&ラムカレーパーティー 昨日はランチとディナーでお世話になっている 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんちの極上のお刺身と手巻き寿司♪&ラムカレーパーティーにおよばれしました〜♪ 奥様、サトーさんいつもありがとうございます! Kくんのパパ、ママ、お世話になりました! パパさんラムカレーとても美味しかったです♪(写真忘れましたが(笑)) 頂いたお料理とその様子はこんな感じです♪ ブランドアジ、ヒラメ、鯛、イサキ、サーモン、あと何種類か忘れました(笑) どれもサトーさんがわざわざ大阪中央卸売市場ま... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/11 05:53
    みのお整体院 年中無休
    みのお整体院 年中無休 〜みのお整体院のお知らせ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/10 04:52
    みのお整体院 お盆期間も休みなく施術
    みのお整体院 お盆期間も休みなく施術 〜みのお整体院のお知らせ〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/09 05:38
    スマホケース はじめ人間ギャートルズの肉(笑)
    スマホケース はじめ人間ギャートルズの肉(笑) 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 世間ではマンガ肉やギャートルズ肉として有名なコチラのお肉 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/08 05:06
    焼きカツ丼
    焼きカツ丼 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 先日はランチとディナーでお世話になっている 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんちに、またまたお呼ばれ♪ 奥様、サトーさん! ありがとうございました! 焼きカツ丼〜♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/07 05:44
    箕面 料理教室
    箕面 料理教室 毎週1,2回はランチとディナーに行くのが 箕面では一番美味しい(私の中で(笑)) 「 ベルーラ 」 ⇒ホームページはコチラ 箕面の粟生間谷(あおまたに)に有るスーパーアプロさんの横です。 そんなベルーラさんの9月のお料理教室(笑) 男だけの料理教室〜♪ 私も勿論参加します! 男性の皆様!是非どうぞ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/06 06:08
    箕面料理教室
    箕面料理教室 毎週1,2回はランチとディナーに行くのが 箕面では一番美味しい(私の中で(笑)) 「 ベルーラ 」 ⇒ホームページはコチラ 箕面の粟生間谷(あおまたに)に有るスーパーアプロさんの横です。 そんなベルーラさんの9月のお料理教室(笑) 男だけの料理教室〜♪ 私も勿論参加します! 男性の皆様!是非どうぞ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/05 05:19
    8月の夏祭りと花火のスケジュール
    8月の夏祭りと花火のスケジュール みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では、毎年7月8月の夏祭りと花火のスケジュールを貼りだしています。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/04 06:05
    みのお整体院 秘密のスタッフ
    みのお整体院 秘密のスタッフ 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 二年ほど前から秘密の癒やしのスタッフが来ています。 野良の黒猫です(笑) ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/03 05:01
    勝手に焼き鳥パーティー
    勝手に焼き鳥パーティー みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 先日はランチとディナーでお世話になっている 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんちに、またまたお呼ばれされたんですが〜 サトーさんのフェイスブックによると ↓ 「今日はスマイルギアの 大事なプレゼンの日。 そして、異常に暑い日。 くたくたになって帰ると 又、先生が家で 勝手にビールを飲んでいた。 どうやっ... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/02 04:39
    スマホケース販売
    スマホケース販売 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 今回はアザラシのスマホケースを作りました♪ ハリネズミのマイムと並べてみました♡ 顔、似ていますね(笑) 整体院にお越しの際にはぜひご覧ください♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/08/01 05:29
    大人のタコパ 
    大人のタコパ  みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 先日はランチとディナーでお世話になっている 「箕面旬素材キッチン ベルーラ」 のサトーさんちにお呼ばれして 大人のたこ焼きパーティーをしました〜♪ 赤ちゃんを抱いて、ワンちゃんも居て 終始にやけっぱなしのキモいやつ(笑) 奥様、サトーさん、ご馳走様でした! 美月ちゃん♡また、ニイニと遊んでね〜♪ 少し遠巻きな... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/31 05:16
    松村頼優について(笑)
    工房・アトリエ「はりねずみ」 こんな活動しています。           冗談です。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/30 05:11
    夏の水分補給はお水だけでは足りません
    夏の水分補給はお水だけでは足りません 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 下の図は体の脱水と、その際に必要なことを記したものです。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/29 04:29
    ガラケーデコ
    ガラケーデコ 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 私はスマフォとガラケーの二台持ちなんですが 両方ともデコしています(笑) 今回はガラケーを夏バージョンにしました♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/28 02:55
    アゴの違和感 箕面
    アゴの違和感 箕面 Oさん、患者様の声のご記入と掲載のご協力ありがとうございます。 「正直、ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。 アゴ、頭、目の痛みがなくなりました。」 Oさん、特にアゴの違和感と痛みがなくなって良かったです。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/27 02:52
    噛みあわせ 大阪
    噛みあわせ 大阪 Oさん、患者様の声のご記入と掲載のご協力ありがとうございます。 「正直、ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。 アゴ、頭、目の痛みがなくなりました。」 Oさん、特にアゴの違和感と痛みがなくなって良かったです。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/26 05:00
    アゴの違和感 大阪
    アゴの違和感 大阪 Oさん、患者様の声のご記入と掲載のご協力ありがとうございます。 「正直、ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。 アゴ、頭、目の痛みがなくなりました。」 Oさん、特にアゴの違和感と痛みがなくなって良かったです。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/25 06:00
    顎の痛み 箕面
    顎の痛み 箕面 Oさん、患者様の声のご記入と掲載のご協力ありがとうございます。 「正直、ここまで痛みがなくなるとは思っていませんでした。 アゴ、頭、目の痛みがなくなりました。」 Oさん、特にアゴの違和感と痛みがなくなって良かったです。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/24 05:05
    箕面 夏祭り
    箕面 夏祭り みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では、毎年地元の夏祭りに協賛しています。 地元のお祭りっていいですね〜 今年も盛況まちがいなしです♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜みのお整体院(年中無休)〜 7〜20時 TEL 072−749−3318   時間外 TEL 090−3929−6962 インターネットからのご予約は メール... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/23 05:16
    箕面 夏祭り
    箕面 夏祭り みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では、毎年地元の夏祭りに協賛しています。 地元のお祭りっていいですね〜 今年も盛況まちがいなしです♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜みのお整体院(年中無休)〜 7〜20時 TEL 072−749−3318   時間外 TEL 090−3929−6962 インターネットからのご予約は メール... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/22 05:15
    脳に良い3つの習慣
    脳に良い3つの習慣 ネコさんを探せ! まずは、癒しレベル♪ これが分からない時は、一度お昼寝して下さい(笑) 写真と本文は、とんでもなく関係ございません ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/21 05:18
    箕面 ランチ ディナー
    箕面 ランチ ディナー 毎週1,2回はランチとディナーに行くのが 箕面では一番美味しい(私の中で(笑)) 「 ベルーラ 」 ⇒ホームページはコチラ ⇒時事情報のフェイスブックはコチラ 箕面の粟生間谷(あおまたに)に有るスーパーアプロさんの横です。 そんなベルーラさんではお料理教室が始まりました♪ 毎月第三水曜日の10時半〜13時で 食材費・ランチ代込みの¥4000です。 私もいつか参加しようと思っています(真) ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/20 06:14
    2016年7月 夏祭りと花火のスケジュール
    2016年7月 夏祭りと花火のスケジュール みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では、毎年7月8月の夏祭りと花火のスケジュールを貼りだしています。 そしてプリントしてお配りしています(笑) どうぞご遠慮無くお持ち帰り下さい。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/19 05:32
    2016年7月夏祭り花火
    2016年7月夏祭り花火 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では、毎年7月8月の夏祭りと花火のスケジュールを貼りだしています。 そしてプリントしてお配りしています(笑) どうぞご遠慮無くお持ち帰り下さい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜みのお整体院(年中無休)〜 7〜20時 TEL 072−749−3318   時間外 TEL 090−3929−696... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/18 05:47
    スマホカバー 販売
    スマホカバー 販売 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 スマホカバーですが(笑)ハリネズミのマイム君がさらに可愛くなりました♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/17 05:30
    特別な人と特別な日に特別なお店
    特別な人と特別な日に特別なお店 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 昨日は特別な日だったので 特別な人と特別に贅沢なお店に行きました。 「 和彩々 一慶(わさいさい いっけい) 」 箕面の駅前から市役所にかけてのメインの通りに有るのですが えっ、こんなところに?というような小道を入ると 京都を思わせるような佇まいのお店に着きます。 ホームページはコチラ⇒「 和彩々 一慶(わさいさい いっけい... ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/16 06:21
    スマホカバー オーダーメイド販売
    スマホカバー オーダーメイド販売 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 昨日のこの子♪ ハリネズミのマイム君♂ですが さらにかわいくなりました♡ 写真を撮り忘れたのですが(笑) またUPしたいと思います。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/15 05:28
    スマホカバー オーダーメイド販売
    スマホカバー オーダーメイド販売 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 今回はアトリエハリネズミの看板となる ハリネズミを作りました〜♪ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/14 05:40
    身長を伸ばす整体 箕面
    身長を伸ばす整体 箕面 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/13 06:03
    カフェマタンに行きました〜♪
    カフェマタンに行きました〜♪ みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 先日は箕面の船場に有る カフェマタンというお店に行きました。 ホームページはコチラ⇒カフェマタン 店内は広々〜♪ 頂いたのは本日のワンプレート メインは牛肉赤ワイン煮込み♪ とお〜っても美味しかったです! 叉行きたいと思います。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/12 05:03
    宝塚音楽学校入学を目指す整体
    宝塚音楽学校入学を目指す整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 昨日はタカラジェンヌを目指す高校一年生の女の子の整体でした。 初回の施術の時から礼儀正しくとても上品な子だったのですが 1回めの宝塚音楽学校の受験の後にさらにキリッとしてきました。 お母様の教育の成果だと思われますが ご本人の意識の変化も有ると思います。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/11 05:19
    背を伸ばす整体
    背を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/10 05:06
    大阪 身長を伸ばす整体
    大阪 身長を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/09 05:04
    身長を伸ばす整体
    身長を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/07/08 05:11

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
    [ ]
    文字サイズ:       閉じる