箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面料理教室

<<   作成日時 : 2016/08/25 05:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は
「箕面旬素材キッチン ベルーラ」
の料理教室でした♪
ですが私はサトーさんのお嬢様のお守り♡
お守りのバイト代はベルーラのランチ♪
兄として頑張りました(笑)
画像
私のミルクあげにも慣れてきています♪
画像
ミルク完食♪
お料理教室での一品!
画像
サンマが高級料理に変身!
さすが超一流の料理人であられるサトーさん(笑)
コチラの豚肉も簡単に美味しく出来上がり!
画像
美味しそう〜♪
楽しみ〜!
っと、思っていたら
患者さんからのお電話・・・
出来上がったお料理を後に
バイト代も受け取らず(笑)
しっかり患者さんの治療をしてきました。

サトーさん、忘れないでね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

箕面料理教室 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる