箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内モモのエクササイズ

<<   作成日時 : 2016/06/04 05:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
信じるものは救われる〜♪ 継続は力なり〜♪

写真と本文は、ヒソヒソと関係ございません


今回は内モモのエクササイズ
(過去記事の再編集です)

寝ている状態「仰臥位(ぎょうがい)」でも
イスに座っている時「座位(ざい)」でも
立っている時「立位(りつい)」でも
いつでもドコでも出来る
シンプルエクササイズ♪

横文字使うとそれらしく聞こえますね♪

「内モモを引き締めたい!」のエクササイズ

1日おきでも週に3、4日出来れば
「美脚」
「内モモすっきり」
「O脚改善」
「女子力UP」
に、なるかもです♪


「ホンマかいな!?」

皆様しだいです♪

是非今のうちに、モモの周りをメジャーで計測しておいて下さい


ではー、やります

1 脚を伸ばして重ねます(立位、座位、仰臥位どれでもOK) 
画像画像2 内モモにしっかりと力を入れて

3 内側にゆっくりとひねり
  左右のうちモモに
  力が入っているのを感じ

4 ひねりきったところで
  さらに内モモをカタクして
 
  「引き締まって!」
   
  と、叫んで下さい

5 次に脚は組んだまま
  脱力をして、一休憩〜

6 1〜5を、5〜10回して

次に脚を組替えます
画像画像7 脚を左右、組替えて〜
8 内モモにしっかりと力を入れ

9 内側にじっくりとひねります
  内モモの力を感じて

10 ひねりきったところで
  さらに内モモをカタク!

  「細くなって!」

  と、雄叫びをあげて下さい  

11 次に脚は組んだまま脱力をして、一休憩〜

8〜11を、5〜10回くらいします

余裕があれば2、3セットしてみて下さい

さらに効果を求められる方は
5セットくらい頑張ってみて下さい

「健康と美しさは一日にして成らず」

ですが、出来る時に無理せずお試し下さい

「美脚」
「内モモすっきり」
「O脚改善」
「女子力UP」

どれかひとつでも効果がありますように♪


それでは〜
ゆる〜い時を〜♪

そして関係のない動画を

人間っぽい仕草が可愛いです♪



少しでも和んでいただけていますように〜♪

プレーリードッグは、げっ歯類(ネズミ)です
ネズミなのに、なぜドッグ?というのは
もともとプレーリードッグの学名はCynomysでした

ギリシャ語ではネズミ犬(Cyno=犬の意味+Mys=ネズミ)
ネズミのように走る犬のようだったからという、誤解から始まっているようです

詳しくはコチラ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

内モモのエクササイズ 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる