箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「利き手」「利き腕」「利き足」を調べる方法

<<   作成日時 : 2016/05/01 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

に〜らめっこ、しましょ♪

わ〜らうと、マケよ

あっぷっぷぅ〜

























画像
笑ったらコメントください、でも笑わなくてもコメントください(笑)

写真と本文は、とことん関係ございません



今回は「利き手」「利き腕」「利き足」を調べる方法を紹介します
(過去記事の再編集です)

スポーツをする方はもちろん

「運動キライ」って方にもオススメ

いわゆる暇つぶしネタでございます



では、まずは「利き手」から

「利き手」

あんまりなんにも考えずに、左右の手の指を組んで下さい

親指が上に来た方が「利き手」です



次に、「利き腕」

またまた深く考えずに、左右の腕を組んで下さい

上になっている方が「利き腕」です



最後に、「利き足」

前に走っていって、軽い走り幅跳びをして下さい

自然に踏み切った方が「利き足」です



これは、誰かに手伝ってもらってする方法もあって

後ろから軽くカラダを押してもらって

最初に出る方の足が「利き足」です



ちなみに残っている方の足が

「軸足」です



「利き手」「利き腕」「利き足」「軸足」はどおでしたか?

意外な気付きがあると思います


話のネタになりますように♪





それでは〜

ゆる〜い時を〜♪




そして関係のない動画を


マガモの群れが逃げていくと言う

ただそれだけの映像なのですが

とりあえずご覧下さい




早っ!(笑)



少しでも和んでいただけていますように〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「利き手」「利き腕」「利き足」を調べる方法 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる