箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面 姿勢矯正

<<   作成日時 : 2014/04/18 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

綺麗な姿勢の秘訣
普段からの意識も大切ですが
ちょっとした事で、普通にできます

そんな秘訣の一つがコレ

ジャジャ〜ん!←古いっ!昭和か!昭和です
画像

立ちパソコンは常時で
最近はボールの上に乗りながら仕事しています♪

Kくん、撮影の協力をありがとう!
ってか
わたし、太って見えますね。。。

まっ、
まあ気のせい気のせい

あははははははははは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

そんなわけで←どんなわけや!
ただ立つだけでも、姿勢は綺麗にできますよ〜

そんなわけで←どんなわけや!
綺麗な姿勢をする私の動画を

わたし
可愛いですよ〜←きもっ!


そんなわけで←どんなわけや!
綺麗な姿勢にするための施術もしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

箕面 姿勢矯正 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる