箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スザンヌ・ヴェガ「ルカ」

<<   作成日時 : 2013/10/04 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とても美しい曲で
素晴らしい歌声

歌詞の内容に関しては
察して頂けると有り難いです



Luka / Suzanne Vega


ボクの名前はルカ 2階に住んでいるんだ
君のうちの真上に・・・
 そう、ボクのこと、見たことあるでしょ

真夜中に、何か聞こえても
 たとえば、怒鳴り声とか、ケンカとか・・・
どうしたのって、きかないでね
 何があったのって、きかないで
  何もきかないでね

ボクって、不器用なんだよ
 生意気そうにしてるンだけど
ボクって、バカなんだよ
 自身ありそうにしないようにしてるンだけど・・・

あの人達、ボクが泣くまで、たたくんだ
 たたかれても、さからっちゃいけないんだ
口ごたえしちゃいけないンだ
 黙っておとなしくしているんだ

うん、ボク、大丈夫だと思う
 ちゃんと、うちに帰るよ
もう、心配しないで
 とにかく、君には関係ないことだから
ボク、ひとりになりたいんだ
 物を壊したり、投げられたりしないところで・・・
ボクのこと、何もきかないで
 大丈夫だから、もう、何もきかないで・・・

ボクの名前はルカ 2階に住んでいるんだ
君のうちの真上に・・・
 そう、ボクのこと、見たことあるでしょ
真夜中に、何か聞こえても
 たとえば、怒鳴り声とか、ケンカとか・・・
どうしたのって、きかないでね
 何があったのって、きかないで
  何もきかないでね

あの人達、ボクが泣くまで、たたくんだ
 たたかれても、さからっちゃいけないんだ
口ごたえしちゃいけないンだ
 黙っておとなしくしているんだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

スザンヌ・ヴェガ「ルカ」  箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる