箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え性の予防・改善

<<   作成日時 : 2012/12/01 06:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
これは撮影している人が、取りやすい所に干していますね(笑)

写真と本文はとんでもなく関係ございません


今回は冷え性の予防・改善のための簡単な運動

「 グーチョキパー 」


屋外・屋内問わず、寒い時には

手をさすったり、こすったりするよりも

指先を温めることが出来ます

簡単ですので、お気軽にお試し下さい

今回は説明のあとに

分かりやすい動画付きです(笑)



ではー、やります

1 まずはしっかりと、グー  2 次にチョキー  3 最後にパー  
画像画像画像




















1〜3を、なるべくゆっくりと10〜20回

右手左手、同時でもOKですが

片方ずつ行ってもいいです


また、足先が気になる時は

足の指先で、グーチョキパーをしてみて下さい



やり方の説明動画です
(以前にも載せましたが)

同じように手を動かして下さい(笑)




少しでも温かくなって

ちょっとでも動きやすくなりますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

冷え性の予防・改善 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる