アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「 こころ・きもち 」」のブログ記事

みんなの「「 こころ・きもち 」」ブログ

タイトル 日 時
私の休憩動画
おっさんの過ごし方♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 05:42
私の休憩動画
イビキかいています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 04:50
花を送ります
頑張っている貴女に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 06:05
運動したくなる動画
ノリでやってみましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 05:24
育児日記       (嘘)
育児日記       (嘘) 先日は妹のお守りでした〜 (本当は友人夫婦のお嬢様) 預かったときから終始 「ニイニだよ〜」 っと言い続け 最初はお母さんべったりで お母さんが居なく成った後は号泣でしたが 徐々に兄の手ほどきにより(笑) 慣れて〜 安心して〜 寝てもらえました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 05:32
掃除したくなる〜、ネコさんと暮らしたくなる〜動画♪
ロボット掃除機ではこれは出来ません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 05:27
おっさんの過ごし方♪
おっさんの過ごし方♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 05:47
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 05:55
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 06:03
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学1〜14の、1〜5
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学1〜14の、1〜5 ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 06:08
意味不明動画 イミフ
クスッと成りますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 05:33
ほっこり動画
「ラスカル・フラッツ」 という カントリー・ミュージック・バンドのコンサートでの出来事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 05:38
肩こり解消グッズ
肩こり解消グッズ 正確には二つ組み合わせたりしているので、210円ですが 100均ショップはスゴイですね これらを首や背中に当ててほぐします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 04:41
SかMか(笑)
ご自身の事、SかMか ご自覚ありますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 06:39
「レミオロメン 粉雪」 1リットルの涙
箕面は今日も雪です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 05:15
頭の自己調整法
頭の自己調整法 ネコさんにアタマのマッサージ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 05:03
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント メリークリスマ〜ス!!! こんなサンタに来てほしい!!!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 05:30
忘れることで、心を健康に保つ
忘れることで、心を健康に保つ 風景に溶け込むワンちゃん♪ 今回の写真は「動物と昆虫と魚を探せ!」です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 05:33
【君の名は。】なんでもないや / RADWIMPS (cover)
...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 05:50
Aimer 『蝶々結び』 ※野田洋次郎(RADWIMPS)楽曲提供・プロデュース
...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 05:43
「欠伸(あくび)」について
「欠伸(あくび)」について アクビってうつりますよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 05:40
スパークル [original ver.] -Your name. Music Video edit
やっぱりいい曲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 19:55
髪の毛の遺伝と、頭皮のケア
髪の毛の遺伝と、頭皮のケア ご注意です! 今回はカエルさんの写真と動画です 苦手な方はスルーして下さい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 05:41
何でもない記事
 ビール好きのための、古今東西14のトリビア 今夜は4つ 1 人類最古のビールにまつわる記述は   紀元前4000年!   のメソポタミア時代のシュメール語にあるそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 05:29
無駄な動画(笑)
なんとも楽しい機械の動画♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 05:52
君の名は
...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 05:48
和み動画
今日も手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 05:23
ネコのいい話♪
ネコのいい話♪ 今回は番外編 「 ネコのいい話♪ 」 明日は犬のいい話です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 05:49
みのお整体院 肩こり治療
みのお整体院では 気持ちの良い肩こり治療をしています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 05:49
ハリネズミの人生訓
ハリネズミの人生訓 今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 05:16
Life Vest Inside
一日一善 巡り巡って〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 05:44
ワンコが教えてくれる人生訓
ワンコが教えてくれる人生訓 今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 04:34
たまには辛いものが食べたい!(笑)
たまには辛いものが食べたい!(笑) 今日は箕面のキューズモールのすぐそばの 「OKKII(オッキー)箕面店」に行ってきました♪ メニュー多い! そんな中、鳥コラーゲンスンドゥブをチョイス。 旨い! 辛い! ですが、辛さは5段階で選べるのでありがたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/16 19:36
みのお整体院 秘密のスタッフ
みのお整体院 秘密のスタッフ 木彫工房アトリエ「はりねずみ」の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体と造形作品は人気です。 二年ほど前から秘密の癒やしのスタッフが来ています。 野良の黒猫です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 05:01
春の健康管理
春の健康管理 春の風景♪                      羨ましい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 07:07
春の携帯リニューアル♪お花畑
春の携帯リニューアル♪お花畑 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯のリニューアルをしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 05:17
春の健康管理
春の健康管理 春の風景♪                      羨ましい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 05:27
春の健康管理
春の健康管理 春の風景♪                      羨ましい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 05:26
「欠伸(あくび)」について
「欠伸(あくび)」について アクビってうつりますよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 06:07
毎日携帯リニューアル(笑)
毎日携帯リニューアル(笑) みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯のリニューアルをしました♪ お菓子の宝船〜♪(携帯電話のデコレーションです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 06:08
髪の毛の遺伝と、頭皮のケア
髪の毛の遺伝と、頭皮のケア ご注意です! 今回はカエルさんの写真と動画です 苦手な方はスルーして下さい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 05:46
今回の携帯は〜 (笑)
今回の携帯は〜 (笑) みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯のリニューアルをしました♪ お菓子の宝船〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/15 05:28
3才だけですが、体と心を若返らせるほう方法
3才だけですが、体と心を若返らせるほう方法 この上に寝たい(笑) あごを乗せられるのって、特別好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 04:48
春の携帯リニューアル
春の携帯リニューアル みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯のリニューアルをしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 05:28
腰痛の予防と改善のため
腰痛の予防と改善のため 腰痛の予防と改善のために♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 05:27
携帯デコ
携帯デコ みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯のリニューアルをしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/14 05:06
受験生のための心を落ち着けるツボ
受験生のための心を落ち着けるツボ なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 04:30
頭の重さは
頭の重さは 「あの〜頭、重いんスけど〜」 意外にク〜ル♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 06:01
雪だるまを作りました♪(昨日ですが)
雪だるまを作りました♪(昨日ですが) みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 雪だるまを作りました♪(昨日ですが) 冷凍庫で保管しています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 04:52
スマホデコ 携帯デコ
スマホデコ 携帯デコ みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯のリニューアルをしました♪ 正面から 側面から 後から これは携帯電話です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/29 04:47
欠伸(あくび)
アクビってうつりますよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/28 19:45
カラダと心の雑学
いつも考えています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/24 17:26
携帯デコ
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体とアロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 携帯が原点回帰しました。 ノアの方舟♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 06:21
みのお整体院 年中無休でしています
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて アロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 毎年なんですが 年末年始の休まないお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 07:13
携帯がお正月バージョンになりました☆バージョン2
あけましておめでとうございます。 みのお整体院はお正月から通常営業しています。 7時〜20時 TEL 072−749−3318 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 06:55
携帯がお正月バージョンになりました☆
クリスマスバージョンを上回る派手さ! 目出度さとバカっぷりが伝わりますように笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 19:56
年末年始の休まないお知らせ
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて アロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 毎年なんですが 年末年始の休まないお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 09:15
ちょっといい動画
メリークリスマ〜ス!!! 昨日アップするの忘れてました〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/26 06:51
初恋の人から手紙が届きました
初恋の人から手紙が届きました。 少し恥ずかしいですが 宜しければご覧ください。 手紙の後に文字で起こしていますのでどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 06:54
ふたご座流星群 12月14日午後8時から15日3時頃
たまに天体観測ブログになります(笑) ふたご座流星群が本日12月14日午後8時から 明日の15日3時頃に見頃となります☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 05:56
初恋の人から手紙が届きました
今回は番外編、其ノ三。 初恋の人から手紙が届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/12 05:59
恩送り 其ノ二
今回の記事は、ちょっと休憩の 一休み記事です。 メインは動画ですので お時間のある方はどうぞ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 06:14
五郎丸ヘアーにしました(キューピーちゃん)
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしています。 いつも自分で髪の毛を切っていまして 今回は流行りに乗ってみました。 五郎丸へアー! ですが見方を変えればキューピーちゃん! 整体院で笑って下さい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/05 06:43
年末年始の休まないお知らせ
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしています。 〜みのお整体院のお休みしないお知らせ〜 毎年大晦日までしていて お正月は1月1日からしています。 意外と予約が入りますので ご予約はお早めにお願い致します。 7時〜21時 ご予約TEL 072−749−3318 時間外TEL 090−3929−6962 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 12:27
不妊治療 整体
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 不妊症治療の整体は人気です。 Kさんご懐妊おめでとうございます! 医療機関での3年と、整体での不妊治療約3ヶ月での結果 目出度いこととなりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 06:34
携帯がクリスマスバージョンになりました♪
過去最高に派手になり 過去最高に使いにくくなりました! 正面のフィギュアヘッドにはふなっしーとリース もっ、持ちにくい、話しにくい 写真を撮り忘れましたが もちろん光ります 携帯・スマフォでこのご依頼お待ちしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 09:22
整体で不妊治療
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 不妊症治療の整体は人気です。 Kさんご懐妊おめでとうございます! 医療機関での3年と、整体での不妊治療約3ヶ月での結果 目出度いこととなりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 05:15
不妊治療の整体
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 不妊症治療の整体は人気です。 優しく気持ちの良い不妊治療の整体で 現在までに10名様が、ご懐妊に至りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/30 15:05
エキスポシティ ニフレルに行ってきました♪
家から来るまで10分 モノレールで4駅のところに出来たエキスポシティ♪ その中の目玉施設の一つ 海遊館プロデュースの ニフレルに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/24 17:09
ガラケーも進化しました
ガラケーを手製・木造りの船にはめ込みました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 16:12
進化したスマホ
スマフォが進化しました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/15 19:33
身長を伸ばす整体 
みのお整体院の松村頼優(よりまさ)です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしています。 症状の治療は勿論、産後の骨盤矯正や美容整体、癒やし 身長を伸ばす整体でも選ばれています。 152センチから1年ちょっとで 170センチ! 身長を伸ばすことに成功していて 今も継続しています。 そんなKくんから〜 Kくん、差し入れありがとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/15 05:13
箕面 携帯デコ
こんな季節に成りました♪ 携帯電話の模様替え。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/04 18:17
スチームパンク風スマートフォンホルダー 
またまた自作(笑) ご依頼お待ちしております(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 12:07
アトリエはりねずみ グラスデコ iphoneケース
iphoneケースにグラスデコ。 ご依頼お待ちしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/02 05:50
2015 関西のお祭りと花火情報
地元の箕面が中心ですが 去年から情報発信しています。意外と好評で良かったです。 A4サイズのまとめたものをお配りしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 06:58
明日元気に頑張ろう
...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 20:12
憧れます(笑)
...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 21:32
箕面 携帯・スマフォデコ
携帯・スマフォのデコモしている アトリエ 「はりねずみ」 の松村頼優です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 05:57
アメリカンスナイパー それぞれの正義
久しぶりに映画を観ました。 アメリカンスナイパー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 10:24
箕面 スマフォ携帯デコ
シーズンごとに変えている携帯ですが ひな祭りの終わった今 迷走しております(笑) 季節のイベントって何なんでしょう?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 05:19
バレンタインのチョコレート(笑)
Aちゃん(6才)ありがとう〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 20:05
みのお整体院 スマフォデコ
スチームパンクスマフォ♪ 重くてポケットに引っかかりまくって使いにくいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 06:54
みのお整体院 スマフォデコ
携帯をリニューアル♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/05 05:40
なんちゃって木製スマフォケース
本当の木製スマフォケースは 一般では2,000〜3,000円くらいですが これは材料費だけで100円位?(笑) 格安で承りますよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/25 16:42
スチームパンクスマフォ
スチームパンクスマフォ♪ 重くてポケットに引っかかりまくって使いにくいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/12 09:01
サンタさんはいます(笑)
...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 05:54
携帯・スマフォ、デコ ご注文お待ちしています
新年のミニチュア 船上のお祝いバージョン まずは左舷から 次に右舷から フィギュアヘッドと正面から それぞれの解説です 携帯電話なんです 使いにくいったらありゃしねえ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 06:14
大晦日も元日も整体しています
〜みのお整体院のお知らせ〜 普段の土日祝日営業は当然していますが 年末年始も休まず整体しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 05:36
箕面 土日祝日・年末年始も休まず整体しています
〜みのお整体院のお知らせ〜 普段の土日祝日営業は当然していますが 年末年始も休まず整体しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/09 05:54
黒猫の名前が決まりました♪
命名は、当整体院の患者さんのK君。 映画好きのK君が決めてくれた名前は〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 05:27
携帯・スマフォデコ
携帯クリスマスバージョン♪ 正面 ななめ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 05:39
猫じゃらし!
指差し棒と、スーパーボールを入れた袋を付けた お手製の猫じゃらし! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/02 05:30
皆様に善いことがありますように
最近毎日来ています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/01 07:11
良い事ありますように♪
整体院のベランダに! 黒猫がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 良い事ありますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 08:43
スチームパンク風携帯・スマフォデコ
最近のお気に入りの機械 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/19 14:14
毎年恒例(笑)西陵会があります。
毎年恒例(笑)西陵会があります。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 10:08
秦 基博 / ひまわりの約束 弾き語りVer.(Short Edition)
善いことありますように ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 06:42
携帯・スマフォデコ
携帯をリニューアル♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/08 10:31
忘れることで、心を健康に保つ
風景に溶け込むワンちゃん♪ 今回の写真は「動物と昆虫と魚を探せ!」です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/07 06:41
西陵中学校同窓会 inいぐれっくWASARA 2014,9,15 15時からあくる朝未明まで
毎年恒例(笑)西陵中学校同窓会があります。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 05:56
ゆるキャラグランプリ2014 「滝ノ道ゆずる」に投票を♪
ゆるキャラグランプリ開催中〜 以下、ホームページより抜粋 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/14 06:30
西陵中学校同窓会 1988年卒中心 9月15日15時〜 in いぐれっくWASARA
毎年恒例(笑)西陵中学校同窓会があります。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 09:58
当たる性格診断
少し項目が多いですが 是非どうぞ ↓ 性格診断 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 05:25
2014スーパームーン現象 8.10はエクストラ!
月が地球に大接近するという 「スーパームーン現象」が今年もあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/10 05:43
人生に必要な、たった10のこと
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 06:45
「クマのプーさん」からの名言
くまのプーさんって、実は 名言だらけでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 06:13
起立性調節障害の患者さんへの、当院でのアドバイス(一部)
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 06:57
みのお整体院はゴールデンウィーク期間中は休みなく♪
みのお整体院はゴールデンウィーク期間中は休みなく受付しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 05:27
Rain 言の葉の庭 ED 歌:秦基博 歌詞付き
好きな曲 好きな映像です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 05:30
天体観測ブログです(久しぶり)
今夜は美味しいお酒が呑めそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 07:11
ケヅメリクガメ シェルター
母のお気に入り ケヅメリクガメのミーちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/11 05:36
春の健康管理
春の風景♪                      羨ましい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 06:15
傷ついた君に
歌詞の 「何か盗まれたとしても〜」 を 「ひどいことを言われたとしても」 に置き換えて聞いて下さい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 06:13
心の平穏のために
風景に溶け込むワンちゃん♪ 今回の写真は「動物と昆虫と魚を探せ!」です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 05:26
箱入り娘のお母さんも箱入り♪
ちょっとゆっくりしてください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 06:25
冬の遊び方
真似したい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 06:33
君が代 
野球を観ていて思い出しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 20:59
ザ・フォックス キツネ動画(笑)
歌っているのはノルウェー人のコメディアンで ヴェガードとバードの兄弟2人組が ノルウェーの人気バラエティTV番組 「I kveld med YLVIS」(「今夜イルヴィスと」という意味) のホストを務めるこの2人が 番組のシーズン・プレミア用に作った曲です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 18:41
赤ちゃんパンダの鳴き声(笑)
意外な声ですが 萌えます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 06:59
お気楽動画?
状況と場所が謎ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 06:11
スザンヌ・ヴェガ「ルカ」
とても美しい曲で 素晴らしい歌声 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 05:58
気持ち、体を軽くする方法
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 05:53
日本男子健在なり
つい先日の話です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/16 05:57
高校生のリレー小説
見にくいですが 暇つぶしにどうぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 06:27
暇つぶし動画♪
みっちりねこだけでも可愛いのですが 音楽とアニメーションがキュート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 06:02
和み動画♪
少し前の動画ですが 和んで頂けますように ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 06:15
暇つぶしにどうぞ♪
私は当たりました♪ みなさまも是非どうぞ ↓↓↓ http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/check.php ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 06:05
和み動画♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 09:00
箕面 産後の骨盤矯正
腰痛の予防と改善のために♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 07:52
茨木 春日丘八幡宮 お祭りの後に♪
Oさん、いつもありがとうございます♪ ゆっくりじっくり味わいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 05:14
運動のススメ・・・
もお 暑いと色々アレデスネ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/17 05:02
ほっこり動画♪
今日も手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 16:49
前向き元気♪
4,5年ほど前?の動画ですが ちょっと思い出したので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 05:48
2013 ペルセウス座流星群
今日から天体観測ブログです♪          ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 12:15
気持ちを落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 17:28
少し気持ちが軽くなるかも♪
般若心経のリズムでアレンジされた曲 「般若心経ロック」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 08:25
ケヅメリクガメ飼育日記
うちのミーちゃんです これからは、亀の飼育ブログになります      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/01 07:34
しゃべる猫 しおちゃん♪
何回観ても和みます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 06:28
箕面 リラクゼーション♪
08年9月にフォレスト出版から発売の木下晴弘著 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/29 06:05
「釣りに行こう」ザ・ブーム&矢野顕子
大好きな曲です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 06:25
箕面 リラクゼーション♪
整体院の照明を 最近和風にしてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 06:49
コアラのいい話♪(笑)
今回は動画だけ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 05:39
ニャンコのいい話♪
今回は番外編 「 ネコのいい話♪ 」 明日は犬のいい話です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/28 05:54
ワンコのいい話♪
職場に犬がいると その飼い主のストレス度が下がる上 他の従業員の仕事の満足度アップにも貢献できるという研究結果が 職場の保健管理に関する国際専門誌最新号に掲載されました 病院や介護施設での 犬の癒し効果はこれまでの研究で証明されていますが 職場での犬の効果に特化した研究は 今回が初めてだということです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 07:53
善い日になりますように♪
デンマーク、コペンハーゲンの地下鉄車内でのサプライズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 05:49
運動不足解消に♪
これなら運動できるはず!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/19 06:17
いつか勇気が出せますように
なかなか遭遇もしないですが 何かあれば頑張りたいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 05:31
箱入り娘のお母さんも箱入り♪
ちょっとゆっくりしてください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 06:10
気持ちが温かくなる動画 inロシア
5分30秒と、少し長いですが 是非ご覧ください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 05:48
ほっこり動画♪
この中に混ざりたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 06:16
おっさんの過ごし方♪
おっさんの過ごし方♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 14:03
寝てばかりでも〜
寝てばかりでも〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/27 06:49
座ってばかりいると〜
座ってばかりいると〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 05:52
掃除したくなる〜、ネコさんと暮らしたくなる〜動画♪
ロボット掃除機ではこれは出来ません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 06:12
運動をしたくなる動画♪
ノリでやってみましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 05:32
Tさん!お土産を有難う御座います♪
Tさん! 本当に有難う御座います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 14:29
今を大切にするということ
考えておきたいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/21 05:59
犬の十戒 
昔から有名ですが 犬の十戒(いぬのじっかい、The Ten Commandments of Dog Ownership)は、 作者不詳のまま広く世界に伝わっている英文の詩で、 日本では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 06:22
箕面の桜
私の近所の 桜のトンネル♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/31 06:27
「さくら」 ケツメイシ
「さくら」 ケツメイシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 06:33
ウィ・アー・オール・アローン/リタ・クーリッジ 歌詞入り
大好きな今日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 11:50
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/25 09:37
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 12:33
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の1〜5
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 17:18
少し勇気がもらえる曲♪
べたですが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 12:04
お気楽動画♪
ウォンバットの和み動画です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 16:38
3・11 各国の支援 (2chのコピペ)
震災の海外からの支援 最も印象に残る国は米・台・ブータン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 14:22
3・11
2012年12月24日のクリスマスイブ、 羽田空港に突然160人のオーケストラと合­唱団が現れ、 第九フラッシュモブが行われました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 05:31
3月9日 レミオロメン 【歌詞付き】
3月9日ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 06:43
粉雪 レミオレメン
ちょっと季節がずれたかも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 13:24
一息つきましょう〜♪
しゅんクン可愛い! 賢い〜>v< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/06 06:14
お気軽動画♪
クスッと成りますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 19:43
ほっこり動画♪
「ラスカル・フラッツ」 という カントリー・ミュージック・バンドのコンサートでの出来事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 12:37
Sか、Mかの心理テスト
ご自身の事、SかMか ご自覚ありますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 06:22
貴女に花を贈ります♪
頑張っている貴女に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 09:16
サプライズいろいろ♪
アメリカの通信技術開発企業の クアルコムが行ったプロモーション映像 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 08:17
雨に濡れても
今日も一日頑張りましょう〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 06:22
風に立つライオン さだまさし
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 08:54
ケツメイシ 「トレイン」
元気が出ました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 08:44
肩こり・首こり解消グッズ 100均バンザイ!
正確には二つ組み合わせたりしているので、210円ですが 100均ショップはスゴイですね これらを首や背中に当ててほぐします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 14:01
車のメンテナンスは大事ですが、お身体のメンテナンスはもっと大事です♪
今日は道路でエンストしていた車のため 交通整理をしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 16:41
40歳、いろいろ微妙な年齢(笑)
今日の出来事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 14:16
スチームパンク作品のある整体院の一角(笑)
この前の可愛いものコーナーと違う雰囲気ですが 整体院の中の一角は こんなことになっています♪ 阿弥陀如来様、二挺天賦式時計、骨格標本 ジャミラ、木彫りのイルカ・カメ・リス・花 地球儀、恐竜の骨格模型、サボテン、多肉植物 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 06:11
偽善日記
今日も隣近所まで掃き掃除しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 21:40
スチームパンカーに憧れて♪
久々 スチームパンク作品のご紹介         ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 06:05
頂きものに感謝です♪
Aさん♪ いつも素敵なプレゼントを有難う御座います! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/25 05:00
ほんわか動画♪
今日も手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 04:47
スチームパンクに憧れて(笑)
腕時計を買いました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 06:08
新年っぽい動画♪
しばらく手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/02 05:21
優しく有れるように♪ 努力中の私(笑)
優しさ それは時に伝播して より大きなものになり 一つに繋がっていく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 06:15
おおみそか 今日もお仕事 明日も仕事♪
いつもの暇つぶしブログにようこそ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 05:39
コアラのいい話♪(笑)
今回は動画だけ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 08:34
犬のいい話♪「職場に犬がいると社員のストレス度が下がる(米研究)」
職場に犬がいると その飼い主のストレス度が下がる上 他の従業員の仕事の満足度アップにも貢献できるという研究結果が 職場の保健管理に関する国際専門誌最新号に掲載されました 病院や介護施設での 犬の癒し効果はこれまでの研究で証明されていますが 職場での犬の効果に特化した研究は 今回が初めてだということです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 06:16
ネコのいい話♪ 言葉を話せなかった7歳の男の子が、猫に初めての「愛してるよ」
今回は番外編 「 ネコのいい話♪ 」 明日は犬のいい話です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 06:08
ちょっといい動画
メリークリスマ〜ス!!! こんなサンタになりたい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 05:52
クリスマスプレゼント♪
メリークリスマ〜ス!!! こんなサンタに来てほしい!!!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 06:22
ふたご座流星群☆2012年、12月14日朝2時くらいからです
ようこそ☆ いつもの天体観測ブログです★             ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 05:56
ほっこり動画♪
お利口にお散歩をする男の子 でも、 水たまりで遊びたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 18:00
スチームパンクな日々 大正浪漫風「二挺天符式時計(にちょうてんぷしきとけい)」
大人の科学オモロイ! ハグルマニア(歯車マニア)、ギアフェチにはたまらない 大正浪漫風 「二挺天符式時計(にちょうてんぷしきとけい)」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 03:08
プロコルハルムの「青い影」  訳詩 オススメ動画
大好きな曲です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 16:23
スチームパンクな名刺入れ、もちろん走ります(真)
またまたスチームパンク(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 05:24
スチームパンク化計画(笑)
最近はまっている趣味 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 05:13
ちょっといい動画
アメリカの古〜っい動画ですが ちょこっといいのでご紹介 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 09:05
霧の中のハリネズミ
私の大好きなハリネズミの動画のご紹介 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 16:21
本日、11月17日(土)は 「しし座流星群」 の極大日です☆
今日は天体観測ブログです(笑) 本日、11月17日(土)は 「しし座流星群」 の極大日です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 05:51
スチームパンクな携帯(改)
私の携帯は蒸気機関と歯車で動いていて 燃料はワインです♪                  ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 06:19
2012年11月17日(土) は「しし座流星群」の極大日です☆
今日は天体観測ブログです(笑) 今週の11月17日(土)は 「しし座流星群」 の極大日です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 06:24
スチームパンクという趣味
私の携帯は蒸気と歯車で動いています♪       ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 06:21
ちょう〜手抜き記事(笑)
今回は動画だけのご紹介です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 06:21
整体もブログもメンテナンスが大事(笑)
NECが運営する、ビッグローブのブログでは 珍しい大規模な支障・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 11:39
頭の自己調整法
ネコさんにアタマのマッサージ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 05:22
気持ち、心、体を軽くする方法
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/22 05:25
2012年、21日、オリオン座流星群
天体観測ブログへようこそ〜☆          ウソデス   2012年、21日にオリオン座流星群☆ (昨日の記事の再編集です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 14:52
20日、21日にオリオン座流星群☆
天体観測ブログへようこそ〜☆          ウソデス   20日、21日にオリオン座流星群☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 07:17
りゅう座流星群を見逃した方へ☆ 20日、21日にオリオン座流星群が観れるかも☆
天体観測ブログへようこそ〜☆          ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/09 17:50
りゅう座流星群は今夜、北北西の夜空に☆
今夜は〜 「10月りゅう座流星群」がピークです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 18:23
頭のセルフマッサージ
まん丸お顔がソックリです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 06:02
忘れることで、心を健康に保つ
風景に溶け込むワンちゃん♪ 今回の写真は「動物と昆虫と魚を探せ!」です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 05:53
花が好きだった弟へ
今日は弟の三回忌です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 20:19
2012 ペルセウス座流星群 10日夜から♪
ようこそ♪ 天体観測ブログへ!             ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/10 05:46
ハンドリフレ
 実はアタマに乗っていません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 05:30
今、一番欲しいもの(笑)
詳しい説明は動画内にて為されていますが 簡単にまとめると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 14:08
ちょっといい動画
08年9月にフォレスト出版から発売の木下晴弘著 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 17:22
今を 大切にする理由
生きているうちに、色々しといたほうがいいですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 20:36
ちょっと(いえ、かなり)素敵なサプライズ♪
スペインのサバデイに本店を構える銀行 「Banco Sabadell」が創業130周年を迎え 地元の人にお礼するために行ったサプライズ企画 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 18:14
箕面市の木彫工房・アトリエ「はりねずみ」(動物)彫刻販売、彫刻教室
名刺を新しくしました♪ 洒落の分かる方にしか渡せないですが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 17:44
はりねずみの人生訓
今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 05:17
ワンコが教えてくれる人生訓
今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 04:52
猫で12星座
今回と明日の記事は暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 04:39
鉄拳さんのパラパラ漫画 「名もない毎日」  切ないけれど勇気をくれる動画
6月27日に発売される RAM WIREというグループの2ndミニアルバム 『名もない毎日』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 19:43
元気が出ますように♪
3年ほど前の動画ですが ちょっと思い出したので(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 04:15
月に想いを乗せて
今夜は部分月食ですね こんなシチュエーションに憧れます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 18:35
ちょっとハッピーになれるかも♪ 5分53秒お付き合いを(笑)
少し長いですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 05:18
「 整体で 心も体も リラックス♪ 」整体でリラクゼーションも♪(箕面の「みのお整体院」)
今日の看板 著作権に引っかかりますので すぐに消します(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 04:36
今日から天体観測ブログです(嘘) 恥ずかしくもなく金環日食ピンボケ写真(笑)
こんな感じで見てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 04:11
☆2日後の5月21日の月曜日、朝7:30前後は「金環日食(きんかんにっしょく)」です☆
最初だけでも読んでください! (あとは長いので流し読みで〜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 04:55
骨盤矯正と、施術中の会話で心身共にリラックス♪(箕面の「みのお整体院」)
Kさん、みなさまの声のご記入と掲載のご協力ありがとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 04:56

トップへ | みんなの「「 こころ・きもち 」」ブログ

箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ  「 こころ・きもち 」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる