アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「≪ちょっと元気になれるかも♪≫」のブログ記事

みんなの「≪ちょっと元気になれるかも♪≫」ブログ

タイトル 日 時
体を柔らかくする方法
体を柔らかくする方法   この写真は、たぶん合成ですがアイディアが面白いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 05:57
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
気持ちと内臓を落ち着けるツボ なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/28 05:14
お腹のセルフマッサージ
お腹のセルフマッサージ 皆様に愛を〜♪ 写真と本文は、パオ〜ンっと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 05:19
バスタオルで首の自己調整
バスタオルで首の自己調整 毎日考えています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 05:01
咳を抑える方法、5つ
咳を抑える方法、5つ 決定的瞬間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 06:09
私の休憩動画
おっさんの過ごし方♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 05:42
私の休憩動画
イビキかいています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 04:50
花を送ります
頑張っている貴女に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 06:05
運動したくなる動画
ノリでやってみましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 05:24
育児日記       (嘘)
育児日記       (嘘) 先日は妹のお守りでした〜 (本当は友人夫婦のお嬢様) 預かったときから終始 「ニイニだよ〜」 っと言い続け 最初はお母さんべったりで お母さんが居なく成った後は号泣でしたが 徐々に兄の手ほどきにより(笑) 慣れて〜 安心して〜 寝てもらえました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 05:32
掃除したくなる〜、ネコさんと暮らしたくなる〜動画♪
ロボット掃除機ではこれは出来ません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 05:27
顔のセルフマッサージ
顔のセルフマッサージ みなさまの心に響くか、反感を買うか(笑) 写真と本文はスッキリと関係ございません 今回は顔のセルフマッサージ タイトルにもあるように、手を使わない方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 06:07
おっさんの過ごし方♪
おっさんの過ごし方♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 05:47
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 05:55
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 06:03
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学1〜14の、1〜5
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学1〜14の、1〜5 ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 06:08
意味不明動画 イミフ
クスッと成りますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 05:33
ほっこり動画
「ラスカル・フラッツ」 という カントリー・ミュージック・バンドのコンサートでの出来事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 05:38
肩こり解消グッズ
肩こり解消グッズ 正確には二つ組み合わせたりしているので、210円ですが 100均ショップはスゴイですね これらを首や背中に当ててほぐします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 04:41
SかMか(笑)
ご自身の事、SかMか ご自覚ありますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 06:39
「レミオロメン 粉雪」 1リットルの涙
箕面は今日も雪です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 05:15
体を柔らかくする方法の第2弾
体を柔らかくする方法の第2弾   この写真は、たぶん合成ですがアイディアが面白いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 06:19
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント メリークリスマ〜ス!!! こんなサンタに来てほしい!!!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 05:30
クリスマス 小さなことだけど幸せを感じること
クリスマス 小さなことだけど幸せを感じること  見ているだけで幸せな気持ちになれます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 05:52
幸せにつながる動画
インドの神様 「 ガネーシャ 」の課題 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 06:11
何でもない記事
 ビール好きのための、古今東西14のトリビア 今夜は4つ 1 人類最古のビールにまつわる記述は   紀元前4000年!   のメソポタミア時代のシュメール語にあるそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 05:29
無駄な動画(笑)
なんとも楽しい機械の動画♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 05:52
和み動画
今日も手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 05:23
ネコのいい話♪
ネコのいい話♪ 今回は番外編 「 ネコのいい話♪ 」 明日は犬のいい話です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 05:49
みのお整体院 肩こり治療
みのお整体院では 気持ちの良い肩こり治療をしています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 05:49
ハリネズミの人生訓
ハリネズミの人生訓 今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 05:16
ワンコが教えてくれる人生訓
ワンコが教えてくれる人生訓 今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 04:34
身長を伸ばす整体
身長を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 04:53
身長を伸ばす整体 宝塚音楽学校への入学のために
身長を伸ばす整体 宝塚音楽学校への入学のために みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/23 05:59
身長を伸ばす整体 箕面
身長を伸ばす整体 箕面 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 06:03
宝塚音楽学校入学を目指す整体
宝塚音楽学校入学を目指す整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 昨日はタカラジェンヌを目指す高校一年生の女の子の整体でした。 初回の施術の時から礼儀正しくとても上品な子だったのですが 1回めの宝塚音楽学校の受験の後にさらにキリッとしてきました。 お母様の教育の成果だと思われますが ご本人の意識の変化も有ると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 05:19
背を伸ばす整体
背を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 05:06
大阪 身長を伸ばす整体
大阪 身長を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 05:04
身長を伸ばす整体
身長を伸ばす整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院では身長を伸ばす整体をしています。 小学校高学年から成人の方でも効果はありますが 個人差はあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 05:11
タカラジェンヌになるには
タカラジェンヌになるには みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院ではタカラジェンヌを目指して 宝塚音楽学校へ入るために努力しているお子様の 身長を伸ばして、お顔お身体を綺麗にする整体をしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 21:40
タカラジェンヌを目指す整体
タカラジェンヌを目指す整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院ではタカラジェンヌを目指して 宝塚音楽学校へ入るために努力しているお子様の 身長を伸ばして、お顔お身体を綺麗にする整体をしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 21:39
宝塚音楽学校入学を目指す整体
宝塚音楽学校入学を目指す整体 みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて 身長を伸ばす整体は人気です。 みのお整体院ではタカラジェンヌを目指して 宝塚音楽学校へ入るために努力しているお子様の 身長を伸ばして、お顔お身体を綺麗にする整体をしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 21:39
咳を抑える方法、5つ
咳を抑える方法、5つ 決定的瞬間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 04:59
献血のメリット・デメリット
献血のメリット・デメリット 献血は病歴、旅行歴、お薬の服用歴 その時の体調、その他諸々で出来ない時があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/22 05:17
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
気持ちと内臓を落ち着けるツボ なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 05:44
咳を抑える方法、5つ
咳を抑える方法、5つ 決定的瞬間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 04:49
またまた体を柔らかくする方法
またまた体を柔らかくする方法 左がチーターの子供、「 カジ 」で、右がラブラドールの子犬、「 ムタニ 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 05:09
体を柔らかくする方法
体を柔らかくする方法   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 05:42
腰痛の予防と改善のため
腰痛の予防と改善のため 腰痛の予防と改善のために♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 05:27
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
気持ちと内臓を落ち着けるツボ なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 06:10
アレルギー性皮膚炎
ネコに小判♪ 哀愁が漂っています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/21 05:06
アレルギー性皮膚炎
ネコに小判♪ 哀愁が漂っています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 05:26
冬の健康管理
私は痩せるために、薄着ダイエットしています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 06:13
みのお整体院 年中無休でしています
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて アロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 毎年なんですが 年末年始の休まないお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 07:13
年末年始の休まないお知らせ
みのお整体院の松村頼優です。 いかつい顔ですが(笑)赤ちゃんにもお子さんにも恐がられない 優しく気持ちの良い整体をしていて アロマオイルマッサージと美容整体は人気です。 毎年なんですが 年末年始の休まないお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 09:15
ちょっといい動画
メリークリスマ〜ス!!! 昨日アップするの忘れてました〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/26 06:51
初恋の人から手紙が届きました
初恋の人から手紙が届きました。 少し恥ずかしいですが 宜しければご覧ください。 手紙の後に文字で起こしていますのでどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 06:54
ふたご座流星群 12月14日午後8時から15日3時頃
たまに天体観測ブログになります(笑) ふたご座流星群が本日12月14日午後8時から 明日の15日3時頃に見頃となります☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 05:56
初恋の人から手紙が届きました
今回は番外編、其ノ三。 初恋の人から手紙が届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/12 05:59
恩送り 其ノ二
今回の記事は、ちょっと休憩の 一休み記事です。 メインは動画ですので お時間のある方はどうぞ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 06:14
恩送り 其の一
アメリカ、ニューヨークでのお話です。 アメリカでは生計のために電車内や道路などで花などを売っている人たちがいます。 この女性もそんな1人で、この日も電車で花を売っていました。 すると1人の男性が女性に話しかけてきました。 「1本いくらだい?」 女性は答えます。 「1本1ドルだけど15本買ってくれるなら14ドルでいいわ」 それを聞いた男性は 「花は全部で何本あるんだい?」 さらに質問した。 「全部で140本あるけど?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/10 06:11
恩送りRandom Act of Kindness(ランダムアクトオブカインドネス)
アメリカ、ニューヨークでのお話です。 アメリカでは生計のために電車内や道路などで花などを売っている人たちがいます。 この女性もそんな1人で、この日も電車で花を売っていました。 すると1人の男性が女性に話しかけてきました。 「1本いくらだい?」 女性は答えます。 「1本1ドルだけど15本買ってくれるなら14ドルでいいわ」 それを聞いた男性は 「花は全部で何本あるんだい?」 さらに質問した。 「全部で140本あるけど?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 15:48
梅のお花見
観に行きたい!      お花見したい!             お酒呑みたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 05:42
PTSD 整体 箕面
PTSD(Post Traumatic Stress Disorder :心的外傷後ストレス障害)は、 強烈なショック体験、強い精神的ストレスが、こころのダメージとなって、 時間がたってからも、その経験に対して強い恐怖を感じるものです。 震災などの自然災害、火事、事故、暴力や犯罪被害などが原因になるといわれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/07 05:16
大阪 出張整体
大阪北摂の箕面市で出張整体もしている みのお整体院の松村頼優です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/06 05:52
箕面 整体 咳を抑える方法
決定的瞬間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 19:44
2014 スゴワザ動画その2
ぜひフル画面でご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 04:57
2014 スゴワザ動画その1
ぜひフル画面でご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 05:27
サンタさんはいます(笑)
...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 05:54
良い事ありますように♪
整体院のベランダに! 黒猫がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 良い事ありますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 08:43
アタマと首のちょっとイイコト
カッコ可愛い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 06:29
箕面 アレルギー性皮膚炎
ネコに小判♪ 哀愁が漂っています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 05:45
秦 基博 / ひまわりの約束 弾き語りVer.(Short Edition)
善いことありますように ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 06:42
体を柔らかくする方法の第2弾
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/27 06:14
2014スーパームーン現象 8.10はエクストラ!
月が地球に大接近するという 「スーパームーン現象」が今年もあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/10 05:43
携帯・スマフォデコ
進化するガラケー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/26 05:24
優しい気持ち
...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/09 05:26
いいこと有りますように♪
バンザ〜イ♪ いいこと有りますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/04 05:41
趣味と実益を兼ねた自分散髪
いつも自分で散髪(笑) 見て笑ってもらえますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/03 06:11
レキシで歴史を知りました
最近知ったアーティスト レキシ 素晴らしいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 05:55
元気が出ますように
とても素敵な歌です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/30 05:46
北摂 お祭りと花火の情報
整体院の看板は夏のお祭りと花火のスケジュール満載 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 05:59
またまた発見♪
さらに4箱ゲット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/28 06:17
看板チェンジ
みのお整体院の看板は 季節ごとにチェンジしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 05:59
とか言っといて、雪見だいふく発見(笑)
4箱ゲット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 06:22
雪見だいふくは夏場にはないということを今日知りました
甥っ子のために5件ほどスーパーを周り 雪見だいふくを探しましたが見つからず 何か理由があるのかとググったところ ↓↓↓ 雪見だいふくwikipedia ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 05:46
2014 蛍ファイナル
昨日確認できたのは 26匹 今年の蛍はそろそろファイナルです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/18 06:37
スチームパンクiPhone デコ受付中♪
デコiPhoneご依頼第一号 とても気に入ってもらえました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 05:54
ワールドカップ開幕!
ミーハーでニワカのサッカーファンです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 05:24
箕面 蛍 2014
昨日確認できたのは 今年最高の 79匹〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/09 05:42
箕面 蛍 2014
昨日確認できたのは 49匹〜♪ 手にも乗ってくれます>v< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/05 05:37
2014 箕面 蛍
今年もホタルが飛び始めました♪ 例年、30〜40数匹と少ないですが 自然に観られる貴重なものだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 05:48
箕面 蛍 2014
今年もホタルが飛び始めました♪ 例年、30〜40数匹と少ないですが 自然に観られる貴重なものだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 06:06
「クマのプーさん」からの名言
くまのプーさんって、実は 名言だらけでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 06:13
ゴールデンウィーク期間中も毎日受付しています
みのお整体院はゴールデンウィーク期間中も毎日受付しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/05 05:34
ゴールデンウィーク期間中は毎日受付しています
みのお整体院はゴールデンウィーク期間中は毎日受付しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 11:13
「 ガネーシャ 」の課題
インドの神様 「 ガネーシャ 」の課題 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 06:22
初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙が届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 05:04
万博公園では梅が見頃です♪
観に行きたい!      お花見したい!             お酒呑みたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 06:15
箱入り娘のお母さんも箱入り♪
ちょっとゆっくりしてください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 06:25
犬と猫動画♪
ママワンコと子ニャンコです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/02 06:12
猫動画♪
去年話題になった動画で 中に小さいオッサンが入っています            ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/01 06:08
クリスマス 猫動画♪
H]さん、Wちゃん♪ クリスマスプレゼントを有難うございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 05:32
facebookでの活動 おまけの猫動画付き(笑)
今回は少し趣が違いますので ご興味のない方はスルーしてくださいませ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 20:00
12月14日は ふたご座流星群が極大になります☆
ようこそ天体観測ブログヘ☆(冗談です) 本日、12月14日は ふたご座流星群が極大になります☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 06:06
冬の遊び方
真似したい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 06:33
しし座流星群2013
しし座流星群が見れる日々♪ 極大日:11月18日 時間:午前1時 方角:どこでも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 06:34
君が代 
野球を観ていて思い出しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 20:59
ザ・フォックス キツネ動画(笑)
歌っているのはノルウェー人のコメディアンで ヴェガードとバードの兄弟2人組が ノルウェーの人気バラエティTV番組 「I kveld med YLVIS」(「今夜イルヴィスと」という意味) のホストを務めるこの2人が 番組のシーズン・プレミア用に作った曲です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 18:41
赤ちゃんパンダの鳴き声(笑)
意外な声ですが 萌えます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 06:59
日本男子健在なり
つい先日の話です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/16 05:57
高校生のリレー小説
見にくいですが 暇つぶしにどうぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 06:27
肩こり 施術動画
みのお整体院では 気持ちの良い肩こり治療をしています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 05:54
暇つぶし動画♪
みっちりねこだけでも可愛いのですが 音楽とアニメーションがキュート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 06:02
和み動画♪
少し前の動画ですが 和んで頂けますように ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 06:15
首治療 箕面
 可愛い子のテンコ盛り♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 06:24
暇つぶしにどうぞ♪
私は当たりました♪ みなさまも是非どうぞ ↓↓↓ http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/check.php ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 06:05
和み動画♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 09:00
箕面 産後の骨盤矯正
腰痛の予防と改善のために♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 07:52
茨木 春日丘八幡宮 お祭りの後に♪
Oさん、いつもありがとうございます♪ ゆっくりじっくり味わいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 05:14
運動のススメ・・・
もお 暑いと色々アレデスネ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/17 05:02
ほっこり動画♪
今日も手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 16:49
前向き元気♪
4,5年ほど前?の動画ですが ちょっと思い出したので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 05:48
少し気持ちが軽くなるかも♪
般若心経のリズムでアレンジされた曲 「般若心経ロック」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 08:25
ケヅメリクガメ飼育日記
うちのミーちゃんです これからは、亀の飼育ブログになります      ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/01 07:34
しゃべる猫 しおちゃん♪
何回観ても和みます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 06:28
箕面 リラクゼーション♪
08年9月にフォレスト出版から発売の木下晴弘著 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/29 06:05
「釣りに行こう」ザ・ブーム&矢野顕子
大好きな曲です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 06:25
箕面 リラクゼーション♪
整体院の照明を 最近和風にしてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 06:49
コアラのいい話♪(笑)
今回は動画だけ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 05:39
ニャンコのいい話♪
今回は番外編 「 ネコのいい話♪ 」 明日は犬のいい話です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/28 05:54
ワンコのいい話♪
職場に犬がいると その飼い主のストレス度が下がる上 他の従業員の仕事の満足度アップにも貢献できるという研究結果が 職場の保健管理に関する国際専門誌最新号に掲載されました 病院や介護施設での 犬の癒し効果はこれまでの研究で証明されていますが 職場での犬の効果に特化した研究は 今回が初めてだということです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 07:53
首こり 箕面
つられて笑顔になってもらえますように〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 07:55
善い日になりますように♪
デンマーク、コペンハーゲンの地下鉄車内でのサプライズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 05:49
2013 蛍 箕面 地図付き
たぶん今くらいがピーク♪ 目測ですが 30数匹飛んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/14 05:36
気持ちを明るくする方法 箕面整体院
こんな動画はどうですか♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 05:54
箕面の蛍、2013 箕面整体院から徒歩5分♪
6月1日くらいから飛び始め 今は20数匹にまで増えています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 06:16
箕面蛍2013 みのお整体院の近くです♪
今年も数は少ないですが とても綺麗です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/04 05:40
2013 蛍 箕面の、みのお整体院
今年も蛍が飛び始めました♪ 手にも乗ってくれるので 感動です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 05:34
運動不足解消に♪
これなら運動できるはず!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/19 06:17
いつか勇気が出せますように
なかなか遭遇もしないですが 何かあれば頑張りたいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 05:31
箱入り娘のお母さんも箱入り♪
ちょっとゆっくりしてください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 06:10
気持ちが温かくなる動画 inロシア
5分30秒と、少し長いですが 是非ご覧ください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 05:48
ほっこり動画♪
この中に混ざりたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 06:16
おっさんの過ごし方♪
おっさんの過ごし方♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 14:03
寝てばかりでも〜
寝てばかりでも〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/27 06:49
座ってばかりいると〜
座ってばかりいると〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 05:52
掃除したくなる〜、ネコさんと暮らしたくなる〜動画♪
ロボット掃除機ではこれは出来ません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 06:12
運動をしたくなる動画♪
ノリでやってみましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 05:32
今を大切にするということ
考えておきたいですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/21 05:59
犬の十戒 
昔から有名ですが 犬の十戒(いぬのじっかい、The Ten Commandments of Dog Ownership)は、 作者不詳のまま広く世界に伝わっている英文の詩で、 日本では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 06:22
スチームパンク携帯 ガラケーの善いところ♪
整体院のデスクの一角は こんな感じです 私の彫った阿弥陀如来様に、イルカにバラ そして手前に謎の機械(笑) なんだと思いますか?(分かりますよね) そおです         時計です               ウソデス             歯車と鎖で動いています      ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 06:07
箕面の桜
私の近所の 桜のトンネル♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/31 06:27
「さくら」 ケツメイシ
「さくら」 ケツメイシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 06:33
ウィ・アー・オール・アローン/リタ・クーリッジ 歌詞入り
大好きな今日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 11:50
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/25 09:37
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 12:33
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の1〜5
ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 17:18
御忍びの整体
今日はある特別な方の整体でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 18:26
小顔の整体・セルフマッサージ
みなさまの心に響くか、反感を買うか(笑) 写真と本文はスッキリと関係ございません 今回は顔のセルフマッサージ タイトルにもあるように、手を使わない方法 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 15:01
少し勇気がもらえる曲♪
べたですが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 12:04
お気楽動画♪
ウォンバットの和み動画です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 16:38
3・11 各国の支援 (2chのコピペ)
震災の海外からの支援 最も印象に残る国は米・台・ブータン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 14:22
3・11
2012年12月24日のクリスマスイブ、 羽田空港に突然160人のオーケストラと合­唱団が現れ、 第九フラッシュモブが行われました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 05:31
3月9日 レミオロメン 【歌詞付き】
3月9日ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 06:43
粉雪 レミオレメン
ちょっと季節がずれたかも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 13:24
一息つきましょう〜♪
しゅんクン可愛い! 賢い〜>v< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/06 06:14
お気軽動画♪
クスッと成りますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 19:43
ほっこり動画♪
「ラスカル・フラッツ」 という カントリー・ミュージック・バンドのコンサートでの出来事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 12:37
Sか、Mかの心理テスト
ご自身の事、SかMか ご自覚ありますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 06:22
貴女に花を贈ります♪
頑張っている貴女に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 09:16
サプライズいろいろ♪
アメリカの通信技術開発企業の クアルコムが行ったプロモーション映像 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 08:17
雨に濡れても
今日も一日頑張りましょう〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 06:22
風に立つライオン さだまさし
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 08:54
ケツメイシ 「トレイン」
元気が出ました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 08:44
肩こり・首こり解消グッズ 100均バンザイ!
正確には二つ組み合わせたりしているので、210円ですが 100均ショップはスゴイですね これらを首や背中に当ててほぐします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 14:01
車のメンテナンスは大事ですが、お身体のメンテナンスはもっと大事です♪
今日は道路でエンストしていた車のため 交通整理をしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 16:41
40歳、いろいろ微妙な年齢(笑)
今日の出来事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 14:16
偽善日記
今日も隣近所まで掃き掃除しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 21:40
スチームパンカーに憧れて♪
久々 スチームパンク作品のご紹介         ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 06:05
スチームパンクに憧れて(笑)
腕時計を買いました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 06:08
新年っぽい動画♪
しばらく手抜き記事です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/02 05:21
優しく有れるように♪ 努力中の私(笑)
優しさ それは時に伝播して より大きなものになり 一つに繋がっていく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 06:15
おおみそか 今日もお仕事 明日も仕事♪
いつもの暇つぶしブログにようこそ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 05:39
コアラのいい話♪(笑)
今回は動画だけ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 08:34
犬のいい話♪「職場に犬がいると社員のストレス度が下がる(米研究)」
職場に犬がいると その飼い主のストレス度が下がる上 他の従業員の仕事の満足度アップにも貢献できるという研究結果が 職場の保健管理に関する国際専門誌最新号に掲載されました 病院や介護施設での 犬の癒し効果はこれまでの研究で証明されていますが 職場での犬の効果に特化した研究は 今回が初めてだということです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 06:16
ネコのいい話♪ 言葉を話せなかった7歳の男の子が、猫に初めての「愛してるよ」
今回は番外編 「 ネコのいい話♪ 」 明日は犬のいい話です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 06:08
ちょっといい動画
メリークリスマ〜ス!!! こんなサンタになりたい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 05:52
クリスマスプレゼント♪
メリークリスマ〜ス!!! こんなサンタに来てほしい!!!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 06:22
冬の健康管理について
私は痩せるために、薄着ダイエットしています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/21 05:26
咳を抑える方法、5つ
決定的瞬間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/20 02:53
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 05:47
 アレルギー性皮膚炎
ネコに小判♪ 哀愁が漂っています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 06:09
本日、11月17日(土)は 「しし座流星群」 の極大日です☆
今日は天体観測ブログです(笑) 本日、11月17日(土)は 「しし座流星群」 の極大日です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 05:51
2012年11月17日(土) は「しし座流星群」の極大日です☆
今日は天体観測ブログです(笑) 今週の11月17日(土)は 「しし座流星群」 の極大日です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 06:24
ちょう〜手抜き記事(笑)
今回は動画だけのご紹介です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 06:21
整体もブログもメンテナンスが大事(笑)
NECが運営する、ビッグローブのブログでは 珍しい大規模な支障・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 11:39
身体を柔らかくする方法
  ワタクシゴトですが 少し前にバイク(50ccのスクーター)が 盗難に遭いました@@ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 06:03
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 06:25
ペルセウス座流星群はまだ観れます♪
今日もいつもの 天体観測ブログです♪             ウソデス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 05:17
2012 金星食は明日14日、午前2時40分くらいから
「金星食」が14日に日本全国で♪ ペルセウス流星群は、明後日くらいまでまだ観れるらしいですが 「金星食」は明日14日の午前2時40分くらいからあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 17:33
今、一番欲しいもの(笑)
詳しい説明は動画内にて為されていますが 簡単にまとめると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 14:08
お腹のセルフマッサージ
皆様に愛を〜♪ 写真と本文は、パオ〜ンっと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 05:18
ちょっといい動画
08年9月にフォレスト出版から発売の木下晴弘著 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 17:22
今を 大切にする理由
生きているうちに、色々しといたほうがいいですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 20:36
首の自己調整法
はい、あ〜ん♪ 食べさせて欲しい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 06:01
肩周りの自己調整法
「にゃんだよ〜〜〜」             「にゃによ〜〜〜」 右のネコさんの表情がナイス♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 06:12
バスタオルで首の自己調整
毎日考えています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 05:50
首のセルフマッサージ
つられて笑顔になってもらえますように〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 05:03
地元のお祭りに協賛しています♪8月4日(土)の粟生間谷(あおまたに)の盆踊り
ここ4年ほど 箕面の粟生間谷で行われる    (あおまたに) 小さなお祭りに協賛しています まっ、金額ではなく 気持ちですけどね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/06 18:54
ちょっと(いえ、かなり)素敵なサプライズ♪
スペインのサバデイに本店を構える銀行 「Banco Sabadell」が創業130周年を迎え 地元の人にお礼するために行ったサプライズ企画 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 18:14
はりねずみの人生訓
今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 05:17
ワンコが教えてくれる人生訓
今回の記事も暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 04:52
猫で12星座
今回と明日の記事は暇つぶしにどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 04:39
咳を抑える方法、5つ
決定的瞬間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/27 05:34
ワインの開け方の動画
まずは正統派のソムリエナイフを使ったものの動画 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/26 15:23
献血は自分のために(笑)メリット・デメリット両方ありですが(箕面の、みのお整体院)
献血は病歴、旅行歴、お薬の服用歴 その時の体調、その他諸々で出来ない時があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/21 06:20
6月17日現在,箕面の蛍は今も観れます♪(箕面の「みのお整体院」)
今日も蛍が20匹ほど居ました (数えました) ちょっと少ないですが とても綺麗です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/17 20:27
ほてりや発汗の症状(箕面の「みのお整体院」)
狛犬画像特集〜♪         ウソです メインはネコさん画像です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 04:02
鉄拳さんのパラパラ漫画 「名もない毎日」  切ないけれど勇気をくれる動画
6月27日に発売される RAM WIREというグループの2ndミニアルバム 『名もない毎日』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 19:43
暇つぶしにどうぞ♪ 「 猫診断 」(箕面の「みのお整体院」)
今日は一休み(ブログだけ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 05:43
箕面の蛍は今も観れます♪6月13日現在(箕面の「みのお整体院」)
今日も蛍が27匹ほど居ました (数えました) ちょっと少ないですが とても綺麗です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 22:27
明日、6月6日は「金星日面通過」があります♪ フレアーバーテンディング動画がメインです(笑)
日食グラスを使いましょう♪ ちなみに日食グラスで安全なものは JIS規格(JIS T-8141)で 「遮光度番号13」に準拠した遮光プレートのものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 19:38
元気が出ますように♪
3年ほど前の動画ですが ちょっと思い出したので(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 04:15
月に想いを乗せて
今夜は部分月食ですね こんなシチュエーションに憧れます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 18:35
ちょっとハッピーになれるかも♪ 5分53秒お付き合いを(笑)
少し長いですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 05:18
箕面で蛍を観ました♪
蛍が観れるほどの田舎に住んでいます ザ・ど田舎(笑) 写真を撮ろうとしたのですが 携帯ではまったく無理でした@@ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 17:29
2012、6月4日「部分月食」6月6日「金星太陽面通過」
左がわたしで、右が母です 可愛い〜〜〜  嘘です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 04:30
6月4日は「部分月食」で、6日「金星太陽面通過」です。 ウチは天体観測ブログです(嘘)
大好きな曲♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 20:11
首の自己調整法(箕面の「みのお整体院」)
はい、あ〜ん♪ 食べさせて欲しい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 05:06
猫背改善しています♪(箕面の「みのお整体院」)
5・7・5って、難しいですね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 07:54
今日から天体観測ブログです(嘘) 恥ずかしくもなく金環日食ピンボケ写真(笑)
こんな感じで見てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 04:11
「腰痛が ようつづくわと 母が言い」(箕面の「みのお整体院」)
ウチの看板(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 04:14
☆2日後の5月21日の月曜日、朝7:30前後は「金環日食(きんかんにっしょく)」です☆
最初だけでも読んでください! (あとは長いので流し読みで〜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 04:55
ちょっといいサプライズ♪(箕面の「みのお整体院」)
デンマーク、コペンハーゲンの地下鉄車内でのサプライズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/17 19:18
☆4日後の5月21日の月曜日、朝7:30前後は「金環日食(きんかんにっしょく)」です☆
最初だけでも読んでください! (あとは長いので流し読みで〜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/17 04:46

トップへ | みんなの「≪ちょっと元気になれるかも♪≫」ブログ

箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ  ≪ちょっと元気になれるかも♪≫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる