アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「≪起立性調節障害の整体≫」のブログ記事

みんなの「≪起立性調節障害の整体≫」ブログ

タイトル 日 時
体温を上げる3つのこと
体温を上げる3つのこと ここに混ざりたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 05:46
肩胛骨を意識した自己調整法
肩胛骨を意識した自己調整法 エリ○カ様のようです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 05:40
鼻呼吸と腹式呼吸
鼻呼吸と腹式呼吸  ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 06:10
肩まわりの運動」
肩まわりの運動」 合成ですが、いい構図ですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 06:00
頭の自己調整法
頭の自己調整法 ネコさんにアタマのマッサージ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 05:03
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ 写真と本文は、いつまでも関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 05:48
鼻呼吸と腹式呼吸
鼻呼吸と腹式呼吸 ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 05:27
鼻呼吸と腹式呼吸
鼻呼吸と腹式呼吸  ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 06:10
腕の挙げ下げの運動
腕の挙げ下げの運動 手伝いにはなりません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 06:08
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ 写真と本文は、いつまでも関係ございません 今回は胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチを紹介します 自然に姿勢も綺麗にしていけますので お気軽にお試しください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 06:15
肩こり、首こりの改善のための自己調整法
肩こり、首こりの改善のための自己調整法 この中にはさまりたい!(笑) ワンダフルとは言いません(汗) 写真と本文は、ムギュウ〜っと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 05:53
肩の調整法
肩の調整法 ワンコ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 05:33
肩こり、首こりの改善のための自己調整法
肩こり、首こりの改善のための自己調整法 この中にはさまりたい!(笑) ワンダフルとは言いません(汗) 写真と本文は、ムギュウ〜っと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 06:02
春の健康管理
春の健康管理 春の風景♪                      羨ましい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 07:07
低血圧は朝が弱い?ウソ・ホント
低血圧は朝が弱い?ウソ・ホント 「私と仕事、どっちが大事?」  「君に決まってるよ!だからそこをどいて」 こんなん言われてみたい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 05:31
受験生のための心を落ち着けるツボ
受験生のための心を落ち着けるツボ なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 04:30
起立性調節障害 箕面
起立性調節障害 箕面 Kくん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 「 ODの治療で通ったら良くなった。 」   (起きる時間が12時→9時) 「 お腹が治った。 」 「 背骨を整えてもらって、身長が伸びた。 」 「 鼻が良くなった。 」 「 背中や肩甲骨の治療が気持ちい。 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 03:33
肩こり解消の運動
肩こり解消の運動 こんな子に肩もんで欲しいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/13 06:08
肩甲骨周りの痛みの解消に
肩甲骨周りの痛みの解消に 合成ですが、いい構図ですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 13:24
自立神経失調症 整体で改善
自立神経失調症 整体で改善 自立神経失調症の治療で通って頂いているNさん。 症状はかなり緩和してきて良い傾向です。 そんなNさんからの差し入れ Nさん、ありがとうございました! チョコレート大好き! というか、甘いもの大好き!笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 05:14
起立性調節障害 整体で完治
起立性調節障害 整体で完治 起立性調節障害の治療で通っていたKくん。 今は完治して更に元気になるためと 背を伸ばす整体で来院頂いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 08:56
起立性調節障害 整体で改善
起立性調節障害 整体で改善 Rちゃん、ありがとう〜! 沖縄の修学旅行のおみやげ♪ どちらも美味しくいただきました! さんぴん茶はまだまだ有りますが笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 16:11
箕面 自立神経失調症
箕面 自立神経失調症 自律神経失調症、腰痛、首・肩こりの改善と 精神的な効用♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/11 05:11
箕面 起立性調節障害
箕面 起立性調節障害 Wちゃん みなさまの声のご記入と掲載のご協力を有難う御座います 劇的な変化は出せていませんが 徐々にでも元気が出るようになってきています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 06:04
起立性調節障害 治療法
起立性調節障害 治療法 まん丸お顔がソックリです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 05:19
起立性調節障害 治療法
起立性調節障害 治療法 Kくん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 「 ODの治療で通ったら良くなった。 」   (起きる時間が12時→9時) 「 お腹が治った。 」 「 背骨を整えてもらって、身長が伸びた。 」 「 鼻が良くなった。 」 「 背中や肩甲骨の治療が気持ちい。 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 17:00
みのお整体院 ストレッチ教室
みのお整体院の松村頼優です。 当院ではストレッチ、運動、自己調整法などの アドバイスと指導が好評です。 すぐにカラダが柔らかくなるストレッチや 効いていることが分かる運動 痛みを自分でなくす自己調整法などです。 覚えてしまえば、整体に来なくていいようになったり なりたい理想の体にすることも出来ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 05:11
整体と栄養学と料理
みのお整体院では様々な患者様とお客様のために 施術は勿論、自分で出来るストレッチ・自己調整法 お食事・栄養のアドバイスをしています。 施術での効果、日常気をつけるべき簡単なこと 今までの常識が違うものだとわかります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/07 05:19
起立性調節障害 整体で完治
起立性調節障害 整体で完治 Kくん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 「 ODの治療で通ったら良くなった。 」   (起きる時間が12時→9時) 「 お腹が治った。 」 「 背骨を整えてもらって、身長が伸びた。 」 「 鼻が良くなった。 」 「 背中や肩甲骨の治療が気持ちい。 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/06 05:33
子供の整体 大阪
子供の整体 大阪 起立性調節障害の治療で通ってもらっていた中学生のKくん。 今では症状の寛解に加えて、非常に運動好きな男の子になりました! Kくん、患者様の声の記入と掲載の協力を有り難う〜! 今では大好きなゴルフのためのカラダ作りと プロにも出来ないアドバイスで 順調にスコアを伸ばしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 18:26
大阪 身長を伸ばす整体
大阪 身長を伸ばす整体 Kくん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 「 ODの治療で通ったら良くなった。 」   (起きる時間が12時→9時) 「 お腹が治った。 」 「 背骨を整えてもらって、身長が伸びた。 」 「 鼻が良くなった。 」 「 背中や肩甲骨の治療が気持ちい。 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/14 15:52
起立性調節障害 整体で完治
起立性調節障害 整体で完治 Kくん、アメリカのお土産有り難う〜! アメリカのグミとハイチュウ♪ Kくん、お父様お母様ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/11 15:11
起立性調節障害 整体で改善
起立性調節障害 整体で改善 Wちゃん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 一朝一夕には良くなりませんが 今で一年、よく頑張ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 04:06
箕面 起立性調節障害
箕面 起立性調節障害 ここに混ざりたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 06:44
箕面 頭痛の整体
箕面 頭痛の整体 匿名のさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 06:24
北摂 起立性調節障害
北摂 起立性調節障害 Kくん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 「 ODの治療で通ったら良くなった。 」   (起きる時間が12時→9時) 「 お腹が治った。 」 「 背骨を整えてもらって、身長が伸びた。 」 「 鼻が良くなった。 」 「 背中や肩甲骨の治療が気持ちい。 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 07:26
アタマと首のちょっとイイコト
アタマと首のちょっとイイコト ネコさんにアタマのマッサージ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/11 06:19
黒猫の名前が決まりました♪
黒猫の名前が決まりました♪ 命名は、当整体院の患者さんのK君。 映画好きのK君が決めてくれた名前は〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 05:27
起立性調節障害 整体で改善
起立性調節障害 整体で改善 Kくん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 「 ODの治療で通ったら良くなった。 」   (起きる時間が12時→9時) 「 お腹が治った。 」 「 背骨を整えてもらって、身長が伸びた。 」 「 鼻が良くなった。 」 「 背中や肩甲骨の治療が気持ちい。 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 05:33
メマイの自己調整法 6
メマイの自己調整法 6 ジャンケンしましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 05:46
起立性調節障害 紫斑病 整体
起立性調節障害 紫斑病 整体 小児科並みに、子供さんの整体をしている「みのお整体院」です 最近では特に多くて 様々なお子さんの症状に対応しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 05:20
肩甲骨まわりの調整
肩甲骨まわりの調整 ワンコ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/23 05:28
体温を上げる3つのこと
体温を上げる3つのこと ぬくもりが欲しい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 07:05
茨木 起立性調節障害
茨木 起立性調節障害 茨木市彩都のS君、旅行のお土産をありがとう〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 05:47
肩まわりの運動
肩まわりの運動 こんな子に肩もんで欲しいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 05:49
起立性調節障害、予防・克服
起立性調節障害、予防・克服 エリ○カ様のようです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/14 05:40
人生に必要な、たった10のこと
人生に必要な、たった10のこと 今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 06:45
起立性調節障害 茨木市
起立性調節障害 茨木市 茨木市彩都のS君、手作りの栞をありがとう〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/20 06:19
携帯 デコ
携帯 デコ 最近の趣味 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/16 06:03
起立性調節障害 紫斑病の整体 箕面
起立性調節障害 紫斑病の整体 箕面 皆様に愛を〜♪ 写真と本文は、パオ〜ンっと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/15 06:19
起立性調節障害 茨木市
茨木市彩都のK君、沖縄修学旅行のお土産ありがとう〜!! 甘いもの大好きです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 06:35
箕面 紫斑病
8才の男の子、S君 紫斑病と診断され 今までは医療機関でのステロイド治療のみでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 06:14
起立性調節障害 運動
 いつも言っている「元気と姿勢」のポイントです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 05:07
起立性調節障害の患者さんへの、当院でのアドバイス(一部)
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 06:57
鼻・腹式呼吸で自律神経を整える
 ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 05:38
春の健康管理
春の風景♪                      羨ましい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 06:15
起立性調節障害 整体
起立性調節障害の中学生が 高校を卒業し大学生に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 06:06
肩まわりの運動
合成ですが、いい構図ですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 05:36
肩まわりの運動
合成ですが、いい構図ですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 05:20
起立性調節障害 運動
いつも言っている「元気と姿勢」のポイントです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 06:14
鼻・腹式呼吸で自律神経を整えます
 ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 05:51
肩甲骨まわりの調整
ワンコ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/27 05:01
肩・首こり改善のための自己調整法
無理やりなセリフです(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 05:37
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ
写真と本文は、いつまでも関係ございません 今回は胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチを紹介します 自然に姿勢も綺麗にしていけますので お気軽にお試しください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/10 05:39
起立性調節障害 大阪
起立性調節障害と診断された 13歳の男の子の患者さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/29 19:10
難聴改善 北摂
まず 皆様のご健康をお祈りします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/27 05:20
肩こり、首こりの改善のための自己調整法
この中にはさまりたい!(笑) ワンダフルとは言いません(汗) 写真と本文は、ムギュウ〜っと関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 16:47
気持ち、体を軽くする方法
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 05:53
自律神経失調症 箕面
昨年から治療にあたらせて頂いている方の ブログの記事です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/21 20:23
起立性調節障害(OD) 箕面
Wちゃん、みなさまの声の記入と掲載の協力を有難う〜♪ 一朝一夕には良くなりませんが 今で一年、よく頑張ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 06:10
肩こり治療 箕面
こんな子に肩もんで欲しいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 05:36
起立性調節障害(OD)は整体で改善
Wちゃん みなさまの声のご記入と掲載のご協力を有難う御座います 劇的な変化は出せていませんが 徐々にでも元気が出るようになってきています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 06:22
気持ちを落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 17:28
肩こり 箕面
いつも言っている「元気と姿勢」のポイントです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 05:10
箕面 肩こり改善運動
意外と効きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 05:03
箕面 肩こり
こんな子に肩もんで欲しいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 06:15
箕面 起立性調節障害
写真と本文は、いつまでも関係ございません 今回は胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチを紹介します 自然に姿勢も綺麗にしていけますので お気軽にお試しください ポイントは〜 1 「息を止めない」   出来る限り大きく吸って〜   ゆうっくりと息を吐ききる深呼吸を心がけます 2 「チカラを入れ過ぎない」   頑張りすぎると逆効果の時もあります 3 「肩甲骨を意識する」   カラダのパーツを把握することは、とてもとても大事です ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 06:08
肩胛骨を意識した自己調整法
エリ○カ様のようです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 05:53
自律神経改善 箕面
ここに混ざりたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/03 05:47
鼻・腹式呼吸で自律神経を整える
 ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 19:02
肩まわりの運動
合成ですが、いい構図ですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 05:11
鼻呼吸と腹式呼吸
 ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 05:50
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ
写真と本文は、いつまでも関係ございません 今回は胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチを紹介します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/21 05:54
肩まわりの運動
こんな子に肩もんで欲しいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 06:09
肩甲骨あたりの痛みの改善に
ジャンケンしましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 06:11
肩甲骨あたりの調整法
エリ○カ様のようです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 06:10
北摂箕面 出張整体、訪問マッサージ
先日は京都に出張整体でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 06:23
頭の自己調整法
ネコさんにアタマのマッサージ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 05:22
気持ち、心、体を軽くする方法
今回は番外編(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/22 05:25
胸、肩周りをすっきりさせていくストレッチ
写真と本文は、いつまでも関係ございません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 04:49
鼻・腹式呼吸で自律神経を整える
 ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 05:55
起立性調節障害の方にアドバイスしている運動
 いつも言っている「元気と姿勢」のポイントです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/10 05:05
腕の挙げ下げの運動
手伝いにはなりません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 05:53
箕面市から出張整体(訪問マッサージ)
先日の水曜日は 京都の伏見区への出張整体(訪問マッサージ)でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/01 05:11
気持ちと内臓を落ち着けるツボ
なんて可愛いしぐさ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 06:25
鼻呼吸と複式呼吸
ドチラもナデナデしたいです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 05:25
肩まわりの運動
合成ですが、いい構図ですよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/03 05:39
京都府、伏見区への出張整体
昨日のラストは 京都府、伏見区への出張整体(訪問マッサージ)でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 19:59
肩胛骨を意識した自己調整法(箕面の、みのお整体院)
沢尻エリカさん、お元気ですかね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 05:54
起立性調節障害の整体 箕面市以外からも来院されています 茨木、彩都、池田、豊中、宝塚、吹田、高槻など
「 みのお整体院 」 起立性調節障害の整体で成果を挙げています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 06:12
10才男子の起立性調節障害の整体(箕面・茨木・彩都・吹田・豊中・池田・北摂の、産後骨盤矯正・肩こり
「 みのお整体院 」 起立性調節障害の整体で成果を挙げています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/06 05:12
起立性調節障害の整体(箕面の、みのお整体院、産後骨盤矯正、肩こり腰痛、美容・姿勢・小顔整体)
Oさん 「みなさまの声」のご記入ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 05:13

トップへ | みんなの「≪起立性調節障害の整体≫」ブログ

箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ  ≪起立性調節障害の整体≫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる