箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児日記       (嘘)

<<   作成日時 : 2017/03/03 05:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日は妹のお守りでした〜
(本当は友人夫婦のお嬢様)
預かったときから終始
「ニイニだよ〜」
っと言い続け
画像
最初はお母さんべったりで
お母さんが居なく成った後は号泣でしたが
画像
徐々に兄の手ほどきにより(笑)
画像
慣れて〜
画像
安心して〜
画像
寝てもらえました!

いや〜、妹って可愛いですね!(笑)
Sさんにこの記事見つかりませんように〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

育児日記       (嘘) 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる