箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学1〜14の、1〜5

<<   作成日時 : 2017/02/17 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学

お気軽にどうぞ

1 自然に暮らすラッコはジャイアントケルプに包まって
  潮で流されないように寝ますが
  水族館のラッコは、寝てる間に離れ離れにならないように
  手をつないで眠ります
画像



2 ノルウェーにはナイトの称号を持つペンギンがいます
画像

そのペンギンの名前は
名誉連隊長・ニルス・オーラヴ


3 誰かの笑顔を一度も見たことがない視覚障害者も
  うれしいときには笑顔を見せます

  素敵な自然の反応ですね
画像



4 4000万分の1の確率で人は誕生して
  あなたの祖先は一人子孫を増やすことに成功しました
画像


5 ミッキーマウスとミニーマウスの声優は
  実生活で結婚しました
画像



動画もどうぞ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学1〜14の、1〜5 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる