箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とても素敵なカフェに行ってきました

<<   作成日時 : 2016/12/06 05:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大切な人と、特別なお店に行きました。
池田市にあるカフェ
「GULIGULI
外観からお洒落でしたが
一歩中に足を踏み入れると
見事なお庭!
画像

画像
メニューはこんな感じ
画像

画像
この日はGULIGULIランチを頂きました♪
お洒落で可愛い前菜!
画像
メインのローストポークも美味しかったです!
画像
このお店浜絶対に行きたいお店に決定です。

皆様も是非どうぞ♪

池田市にあるカフェ
「GULIGULI

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

とても素敵なカフェに行ってきました 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる