箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な人と特別なお店に行きました♪

<<   作成日時 : 2016/12/17 05:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日は特別な人の大切な日だったので
特別な場所へ行きました。
旅行のような感覚になるくらいの別世界。

京都の亀岡に有るイギリス村
ドゥリムトン村英国風のお店、チャペル、雑貨屋、宿泊施設
画像

画像

画像

画像

画像
スープ
画像
前菜
画像
この後は料理が美味しかったのと
あまりの良い雰囲気に写真を撮り忘れました(笑)

皆様も是非どうぞ
ドゥリムトン村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

特別な人と特別なお店に行きました♪ 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる