箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サトーさんと、もう一人のイタズラっ子

<<   作成日時 : 2016/09/09 05:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日はサトーさんの奥様の2回めの腰痛治療でした。
施術は体が楽になったということで良かったのですが
帰った後に発覚したこの事実(笑)
画像
サトーさんのイタズラ!
っとまあ、これくらいならサトーさんなら当たり前なんですが
実はサトーさんは私の少し開けている窓から車の中に
直接草を突っ込んでいたらしいのですが
奥様が
「そんなんしたらアカンやん」
っと、草を私の車から抜き出し
フロントガラスに置いたのでした(笑)
2人のイタズラ!

なので私もお返ししました♪
画像
サトーさん喜んでもらえて良かったです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サトーさんと、もう一人のイタズラっ子 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる