箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のオフ(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/22 05:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日は
「箕面旬素材キッチン ベルーラ」
サトーさんちにお呼ばれして
イカタコ魚介の鉄板焼きを頂きましたが
サトーさんのフェイスブックの記事はコチラ(笑)
ちなみに私はサトーさんの奥様のことをレイア姫と呼んでいます♪
画像

画像
スマイルギアがプロデュースする飲食店の
起案書がやり直し
またまた、しんどい日々が
続くな〜〜と思いながら帰宅すると
先生が正座してアイロンをかけている
「人の家で何やってんだ?」と聞くと
「もう、あなたは救いようがないですね!
いいですか?レイア姫は毎日毎日育児で
本当に大変なんです!!
なんですか!あなたは!
毎日毎日、ビール飲んで ぐふ!!と
汚いゲップしながらソファーで横になるだけで
まったくレイヤ姫の手伝いもしないで!
まったく!!
いいですか?
自分の服のアイロンぐらい自分でしなさい!!」
「わかった、すまん・・
これからは自分で・・・・・
ちゃうわい、なんであやまらなアカンねん!
誰が人の家で勝手にアイロンかけていいと
言った?」
「あんた以外のサトー家全員です!
カッコもえちゃん含むカッコ閉じる」
「そうか・・それは残念やなあ
って、なんで残念やねん!」
「まあ、そんな事はどうでもいいですから
今日はイカタコ魚介の鉄板焼きです
食べましょう」

あっはっはっはっは!
サトーさん最高です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

私のオフ(笑) 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる