箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りファイナル(笑)

<<   作成日時 : 2016/08/22 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が5才から18才まで過ごした、地元の夏祭りに行ってきました♪
茨木市の春日丘八幡宮の夏祭り♪
画像
昔ながらの露天♪
画像
盆踊りの前の様々な出し物♪
ちびっ子が頑張っていました♪
画像
大勢で賑わっていて嬉しい限りです。

夏祭りっていいですね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

夏祭りファイナル(笑) 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる