箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超一流の料理人の暖かい家庭料理

<<   作成日時 : 2016/08/14 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまたまた(あれ?今週2回め(笑))
「箕面旬素材キッチン ベルーラ」
のサトーさんちにお呼ばれして
超一流の料理人であられるサトーさんの
極上海鮮塩焼きそばを頂きました♪
画像
味付けは基本塩でしたが
オイスターソース、醤油、ちゃんぽんのタレなど
奥深い味わいで絶品でした!
ご準備頂いた奥様、サトーさんありがとうございます♪
そしてさらには夏らしいデザート!
画像
そしていつも可愛いベイビー♡
画像
暖かい家庭っていいですね♪

いつもながら
奥様、サトーさんありがとうございます♪
またどうぞ宜しくお願い致します(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

超一流の料理人の暖かい家庭料理 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる