箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳に良い3つの習慣

<<   作成日時 : 2016/07/21 05:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネコさんを探せ!

まずは、癒しレベル♪

画像
これが分からない時は、一度お昼寝して下さい(笑)

写真と本文は、とんでもなく関係ございません


今回はカラダのプチ話
(過去記事の再編集です)

「 脳に良い3つの習慣 」

ですが、メインはネコさん探し画像なので

読み終わったあとに

なんにも残っていなければ

しめたものです♪


それでは〜

「 脳に良い3つの習慣 」


まずはこれから



1 「 新しい言葉を覚える 」

新しいことを学ぶのは
それがどんなことであれ
脳を健康に保つのに役立ちます

新しい単語(言葉)をひとつ覚えるというやり方は
もっともシンプルな方法ですが、とても効果的です


ネコさんを探せ!

中学生の鬼ごっこレベル♪

画像



2 「 テレビの音を下げる 」

テレビを多く見る人は、音を下げることで
聴力や集中力を高めることが出来ます
意外な感じですが、これも脳に良い刺激になります


ネコさんを探せ!

探偵レベル←いい加減です

画像




3 「 日常のパターンを破る 」

毎日同じような行動パターンを持っている人は
時にはそのパターンを破ってみてください
脳の働きを活発に保てます


ネコさんを探せ!

FBIレベル←そおでもないです

画像



以上3つの、脳に良いことでしたが

ネコさん探しで、頭に入っていないことを願います(笑)


そして、最後にもういっちょ!


ネコさんを探せ♪ 

CIAレベル←気にしたらマケです(笑)

(答えは記事最後に)

ヒント

画面中央ではありません
画像




少しでも和んでいただけていますように〜♪





答え
画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳に良い3つの習慣 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる