箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人から手紙が届きました

<<   作成日時 : 2015/12/24 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初恋の人から手紙が届きました。
少し恥ずかしいですが
宜しければご覧ください。
手紙の後に文字で起こしていますのでどうぞ。
画像

画像
より君、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?
なぜがインド人フェチだったより君をなつかしく思います。

束縛の激しいより君が重苦しくて、私が
「もっと余裕がある人がいい」
と宣告してお別れすることになったあの日から
もう28年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにより君の話題になってなつかしかったので
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが
私はより君のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。
基本的に私以外の女子には距離を置かれていたより君のことを
もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。

私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して
きっと心配をかけたと思います。
今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては5人目の彼氏で、より君にとっては初恋だったからか
なんだかより君はねちっこいところがありましたよね(笑)。
キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。
最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。
勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのころのより君を思い出すと
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」
なんて言ってくれていましたよね。
重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。
今は健やかに過ごしていますでしょうか?

より君と付き合えて本当によかったなぁと思うところは
「恋愛をしないほうが楽なときもある」
ということを学べたことです。
より君と別れた後、恋愛依存の私が
「もうしばらくは恋はいいや」
と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はより君が大好きでした。
これからもより君らしさを大切に
当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

っというわけで、ネタでした〜(笑)
皆様も是非お試し下さい♪
↓↓↓
初恋人からの手紙http://letter.hanihoh.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

初恋の人から手紙が届きました 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる