箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人から手紙が届きました

<<   作成日時 : 2015/12/12 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は番外編、其ノ三。
初恋の人から手紙が届きました。

画像は見にくいですが
文字に起こしていますので
どうぞ最後までお読み下さい

画像


あき、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたあきをなつかしく思います。

穏やかなあきに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらあきからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。あきは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにあきはおじいさんのように穏やかでした。

あのときあきにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、あきは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

私たちが付き合い始めたころ、あきは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもあきらしかったですね。

あきと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。あきと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はあきが大好きでした。これからもあきらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あきが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

っということで
ネタでした〜

皆様も是非、初恋の人からの手紙をお試し下さい

初恋の人からの手紙http://letter.hanihoh.com/

「 みのお整体院のお知らせ 」

・ご予約お問い合わせTEL  072−749−3318
平日9時〜21時で施術しています(最終受付は20時です)
土日祝日も施術しています。水曜日が定休日ですが、祝日の場合は施術しています(最終受付は19時です)

・時間外TEL  090−3929−6962

☆ ご予約お問い合わせのメールフォーム ☆
↑↑↑
メールでの受付は24時間お受け致しておりますが、ご予約の日時の前日までにお願い致します。
お返事は12時間以内にさせて頂きます。

詳しくはコチラの「 みのお整体院 」ホームページをどうぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

初恋の人から手紙が届きました 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる