箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エキスポシティ ニフレルに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2015/11/24 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家から来るまで10分
モノレールで4駅のところに出来たエキスポシティ♪
その中の目玉施設の一つ
海遊館プロデュースの
ニフレルに行ってきました。

10時オープンのところ
平日の朝9時40分ですでに50分待ち!
画像
なんでこんなに人がいんねん!(笑)
その後も人は増え続け
私が入場する直前には11時前にもかかわらず2時間待ち!

感性に触れる⇒ニフレル
そんなコンセプトのもとに作られた新感覚の水族館
というより総合美術館でした。
画像
細かくは書きませんが
人が多すぎて早足で見て回って1時間
あっという間の感動体験でした。
絶対に叉行きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

エキスポシティ ニフレルに行ってきました♪ 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる