箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンスナイパー それぞれの正義

<<   作成日時 : 2015/03/13 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに映画を観ました。
アメリカンスナイパー

実話を元に作成された映画で
クリント・イーストウッド監督ということも有り
期待を抑えつつ鑑賞しました。
結果
アメリカらしい戦争映画だなぁ〜っという感じで
私としては珍しく泣きませんでした。
(普通はどんな映画でも泣きます)

戦争とは、正義とは、人とは
色々なことを考えさせられる作品であることは間違いなく
戦闘シーンの迫力も、ブラックホーク・ダウンと肩を並べると思います。
18Rなのは、人がバタバタと死んでいく他に
閲覧注意なシーンが有るためと思われます。

平日のお昼間に行ったのですが
9割が50〜60代以上の男性と女性で
2人だけ女子高生がいました(笑)

オススメかと言われればオススメですし
そおでもないとも言える難しいところです。

国としての、それぞれの正義
人としての、それぞれの正義
親としての、それぞれの正義

考えさせられます。

次は
「風に立つライオン」
を観る予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アメリカンスナイパー それぞれの正義 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる