箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人からの手紙

<<   作成日時 : 2014/04/25 05:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初恋の人からの手紙が届きました!

画像は見にくいですが
文字に起こしていますので
どうぞ最後までお読み下さい
画像

しんちゃん、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびに
「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?
私の前でうざいほど熱演していたしんちゃんをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、しんちゃんが
「あ、おれもちょうど告白されたんだった」
と強がってお別れすることになったあの日から、もう26年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、
何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。 ふふ。

別れてから気がついたのですが、しんちゃんは私がひどいことをしても
黙って我慢するタイプだったから、
私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。
あのとき、私よりもしんちゃんのほうがだいたい気持ちが重かったから、
私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って
傷つけたと思います。
頼りないのは事実だけど、
もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえばしんちゃんにとっては私が初恋の相手だったのかな?
私は3人目だったかと思います。
最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり
「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。
手をつなぐところから手汗がすごかったのに。
嘘バレバレでかわいかったですね。

しんちゃんの告白って、いきなり
「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。
それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、
正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、しんちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にしんちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしんちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもしんちゃんらしさを失わないよう、当時以上に
ノストラダムスの研究を頑張って(笑)、
誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。
P.S.
しんちゃんが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、
もう売っていいですか?

っということで
ネタでした〜

皆様も是非、初恋の人からの手紙をお試し下さい

初恋の人からの手紙

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

初恋の人からの手紙 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる