箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みのお整体院の近くのランチ♪その2

<<   作成日時 : 2014/04/24 05:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

定休日は確認!
営業時間も確認!

今日はパンツも履いて←えっ!?
いつものほろ酔いで←えっ!?

行ってきました!
↓↓↓
箕面 炭火焼肉 心一(しんいち)
まずはビールを頼んで〜

ビールが旨い!

そして〜
来ました!

焼肉ランチ!
画像
ビールが進む!

ビールが旨い!

ごちそうさまです

コーンとニンジンはあとで食べました
画像
写真を撮るタイミングが悪かっただけです
コーンとニンジンはあとで食べました

ホンマです

好き嫌いなんて、ほとんどありません

ですが
サラダにコーンとか
付け合せにニンジンとか

いえ、いいんです

美味しかったです!

以下
私の可愛い、がっつく姿をどうぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

みのお整体院の近くのランチ♪その2 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる