箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みのお整体院の近くのランチ♪

<<   作成日時 : 2014/04/23 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中学の時からの友人情報で
焼肉ランチ〜♪

昨日、火曜日のお昼に時間があったのと
整体院から近いということも有り
そして
一人で行ける店を増やすべく!
行ってきました

お店の前のメニュー、その一
画像

カレーがとても気になりますが
ひとまず焼き肉のセットにしようかな〜
っと、思いつつ
ふと横を見ると





画像

しっ、知ってたもん!
わかってたっちゅうねん!

はいはい

ホンマはラーメン食べたかってん!
ホンマやし!

焼き肉の口になってても
ラーメン食べたいっちゅうねん!

っということで
最初の目的通り←えっ!?
とんこつラーメンを食べてきました♪
画像

ビール美味かった〜!←えっ!?

っというわけで←どんなわけやねん
⇒大名ラーメンはオススメです

以下
可愛い私の食事風景をどうぞ←きもっ!



今日は水曜日なので
しようがないので←えっ!?
焼肉ランチに行ってきます

皆様も出来れば事前にお休みの確認をしてくださいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

みのお整体院の近くのランチ♪ 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる