箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スチームパンク携帯 ガラケーの善いところ♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 06:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

整体院のデスクの一角は
こんな感じです
画像
私の彫った阿弥陀如来様に、イルカにバラ
そして手前に謎の機械(笑)
画像
なんだと思いますか?(分かりますよね)
画像
そおです
画像
        時計です               ウソデス
画像
            歯車と鎖で動いています      ウソデス

スチームパンク風の携帯でした♪


本物のスチームパンカーのブログはコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://steampunk.seesaa.net/

皆様も是非どうぞ♪



フクロウも彫っています(真)
動画は違いますが(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

スチームパンク携帯 ガラケーの善いところ♪ 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる