箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14

<<   作成日時 : 2013/03/25 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14

暇つぶしにどうぞ♪

11 ビートルズはこれまでの歌の中で
   "love"という単語を613回も使っています
画像


12 スーパーヒーローのコスプレで
   子ども達にサプライズなプレゼントをしている
   小児病棟の窓の清掃員がいます
画像



13 まだ味わったことのない未知の食べ物は必ずあるそうです
画像

まだまだ生きなければ(笑)


14 こんな幸せそうな顔をしている動物が
   今も幸せそうな顔をしながら
   世界中のどこかで暮らしています
画像

この動物はクアッカワラビーという
オーストラリアの固有種です


ちょっと和みの動画を♪

カッコいいネコさん♪


もいっちょ

おくゆかしいネコさん


少しでも和んで頂けていますように〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の11〜14 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる