箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10

<<   作成日時 : 2013/03/24 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10

昨日の続きです

お気軽にどうぞ〜♪


6 作り笑いをし続けてると、本当に大笑いしてしまいます
画像
とりあえず〜
笑っておきましょう♪


7 あなたが生まれた時
  その瞬間は地球上で最年少の人でした

  あなたは世界に一人だけの
  その時の世界記録保持者です
画像



8 誰かと抱き合うと
  オキシトシンという化学物質が分泌され
  身体の傷を癒やすのを助けてくれます
画像



9 1957年、BBC放送はスイスの木々に
  "スパゲティがなった"という話を報道しました

  BBC放送には、
  このホラ話を真に受けた多くの人々による
  「自分でスパゲティの木を育てる方法」
  を問い合わせる電話が殺到しました

  また自ら足を運び放送局に押し寄せる人々もいたそうですが〜
画像

これに対しBBC放送は
「トマトソースの缶の中に、
枝わけしたスパゲティの麺を入れておけばいい。うまくいくよう健闘を祈る」

と答え続けていたといいます

ハッピーエイプリールフールですね


10 リスがドングリを埋めた場所を忘れてしまうおかげで
   年に何千本もの木々が芽吹きます
画像

なんてアホ可愛い♪


猫の鳴き声を持つ
可愛い動物の動画です

南アフリカ原産のナマカフクラガエル


少しでも和んで頂けていますように〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと元気になれるかも〜♪っの雑学、1〜14の6〜10 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる