箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 40歳、いろいろ微妙な年齢(笑)

<<   作成日時 : 2013/02/02 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の出来事

スーパーでお買い物をして
支払いを済ませて店外へ

ふと
手元が自由なのに違和感を感じ

「 買いもんしたもん忘れた! 」

っと気づき急いで店内へ

レジのお姉さんが私を探してくれていて
すぐに商品を渡してくれました

すみません、ありがとうございます

買い物したものを丸ごと忘れるなんて
去年に引き続き2回目

でも
みなさんも有りますよね!?
ね!?
ね!?

そおだと言って〜!!!


40歳、いろいろ微妙なオッサンです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

40歳、いろいろ微妙な年齢(笑) 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる